亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

例の作品消されてましたね。
これで一件落着?かな。
事が大きくなる前になんとかなって良かった。
亜月さんのように、あれを見て怒らずに笑える心の余裕が欲しいです。

わか。 (プロフ) [2015年2月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやいや、1日おいて 怒りが沸いてきてましたよ(笑)
風呂から上がったら 違反報告しようと思ってたら消されてたので拍子抜けー
消したのか、消されたのかが気になるとこですけど。
すごい度胸の持ち主がいたって事で終わらせましょうか(笑)

亜月 (プロフ) [2015年2月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。
ある意味尊敬します…(。-∀-)
これも何かの縁ですし、お友だちになっていただけると嬉しいです。

わか。 (プロフ) [2015年2月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んでー♪
どうぞよろしく♪

亜月 (プロフ) [2015年2月11日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
気になってたんですけど、亜月さんってどうしてここで小説書くようになったんですか?

わか。 (プロフ) [2015年2月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしてと言われたら…
たまりにたまった妄想をどこかで発散したくなったって感じ?(笑)

亜月 (プロフ) [2015年2月11日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど~
確かに発散したいときありますよね
私も妄想ノート作ってます(笑)
アイディアなどは、急に思い付くんですか?
それとも、がっつり構想を練る感じ?

わか。 (プロフ) [2015年2月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

車運転してる時とか、寝る前とか、仕事中なんかに思いつくかなぁ。
根っからの変態だからいろんな「∞だったら…」を考えてるんだと思う♪
あとは書きながらなんとなく。

亜月 (プロフ) [2015年2月11日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU