亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
いつも亜月さんの作品楽しく読ませてもらってます♪
こんなこといって良いのか分からないんですけど、私が一番好きな『∞の村上という男』に尋常じゃなく似てる作品があるんですよ……
驚きました。
亜月さんはどう思われますか?

わか。 (プロフ) [2015年2月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして♪
それは見てみたいですね~♪
私は似てる作品があってもしょうがないって思ってるんです。
見てくれる人が分かってくれてればいいかな~くらいで。
基本、適当なので(笑)
でも尋常じゃなく、ってとこが興味津々です(笑)

亜月 (プロフ) [2015年2月9日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

決め台詞みたいな所が同じなんですよ…
他にもあるんですけど。
パクリじゃないかと良からぬ事を考えてしまったほど。
URLとか、貼っちゃいけませんよね

わか。 (プロフ) [2015年2月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タイトルをさらっとならどうでしょうねぇ。
読んだらここのコメント消すって事で。

亜月 (プロフ) [2015年2月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

読んだらまた来ますね♪

亜月 (プロフ) [2015年2月9日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大爆笑でした!(笑)
あれはパクりと言っていいかもですね~(笑)

亜月 (プロフ) [2015年2月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね。
なんか、読んでて段々腹立たしい気持ちになってしまって…
要らないことをしてしまったのなら申し訳ないです。

わか。 (プロフ) [2015年2月9日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ♪
お知らせありがとうございました♪
もう少し様子を見て、さらにひどいようなら何かアクション起こそうかなと思います。
本編のコメ欄にも遊びにきてくださいね~♪

亜月 (プロフ) [2015年2月9日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして!
確かにそれが良いですね♪
今連載中のやすばの作品もハラハラさせる展開ですね(。・x・)ゞ♪
占いツクールを見つけて初めて読んだ作品が亜月さんの『∞の村上という男』なんです!
それで、関ジャニ∞にもヒナきゅんにも占いツクールにもハマりました(*^^*)

わか。 (プロフ) [2015年2月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それは嬉しい♪
関ジャニをもっと知って欲しくて書き始めたので
そう言ってもらえるとすっごく嬉しいです!
他にもいろいろ 読むのめんどくさいくなるくらい書いてますので
おヒマがあったら読んでやってくださいな♪

亜月 (プロフ) [2015年2月9日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
まだ『~愛する女の子』は制覇してないんで読もうと思います!
私も初めて書いてみましたのでお時間よろしければ読んであげてください_(._.)_

わか。 (プロフ) [2015年2月9日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU