亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

またアンチ来た(笑)

関西ぱんだ (プロフ) [2015年2月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

見てきたー
大きなお世話だっつーの。
ま、感じ方は人それぞれだからね。
なんとでも言うがいいさっ

亜月 (プロフ) [2015年2月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの ちょい見せぺろんちょ反則!
んで章ちゃんのちょい冷たい視線もたまらん!
いいとこ載せてくれるわ~

亜月 (プロフ) [2015年2月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

たまに章ちゃんて冷たい視線投げるよな。
そんなトコもツボだったりする。

関西ぱんだ (プロフ) [2015年2月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なにかを狙ってるオスのような視線…
あー、興奮する。
いいぺっくすがしたい今日のこの頃。

亜月 (プロフ) [2015年2月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

旦那さんとしときなさいな(笑)
亜月の作品見て、ぺっくすがばる様より章ちゃんのがうまいのは妙にリアルがあっておもろかった。

関西ぱんだ (プロフ) [2015年2月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すばるはなんかね、荒々しさが売りみたいな。
んで言葉攻めが多そう。
章ちゃんは、やっぱ器用なイメージがあるから あんな角度やこんな角度を
あの天使スマイルでやってのけそう。
がしかし!
マルちゃんの舌ぺろりを見てからというもの、尽くすという意味では一番愛してくれるのではないかと そう思い始めているのであった。

亜月 (プロフ) [2015年2月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

亜月の↑を読んで想像したら、おかずになる。
まるちゃんは、尽くし系のSって感じがする。
前戯長そう(笑)
章ちゃんは、運動神経が良いからね。
色んな事できそう。
ばる様に関しては
「早よ上乗れ」「腰振れや」「めっちゃえろい女やな」とか冷めた目で言われてみたいのであります。

関西ぱんだ (プロフ) [2015年2月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「なんもしてへんのに なにを濡らしとんねん。」的な言葉攻めですね!
そんな事 言うくせに 不器用に優しさ見せるとか ずるい!ちくしょうっ
ほんとだ、マルちゃん前戯長そう(笑)
丁寧にじっくりって感じかな♪
余裕のない顔みたいのはヒナちゃんかも。

亜月 (プロフ) [2015年2月6日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ヒナちゃんタンパクそうやもんね。
モノがすごいと聞いた事があるけど。

関西ぱんだ (プロフ) [2015年2月7日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU