亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

亜月。・゜・(ノД`)・゜・。
昨日、味園ユニバースの試写会行ったよ
。・゜・(ノД`)・゜・。
ばる様の生歌に号泣して、過呼吸になりかけました。
二階堂ふみちゃんのファンだったし、すごい良かった!!
ばる様の生歌に心を奪われてしまい、青濃いめの山田eighter→赤濃いめのやすば、まるすばeighterになりましたとさ。
めでたし。めでたし。

関西ぱんだ (プロフ) [2015年1月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そんなにか!やべーな!
今からドキドキしちゃう♪
だーぱんは 本当にいろんな∞絡みのイベント行けててうらやましいよ~
こうやって感想とか ちゃんと教えてくれるから 自分も行った気になれる♪
ありがとう!
あたしも 青濃いめ やすばから 赤濃いめやすばになるのかしら…

亜月 (プロフ) [2015年1月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

劇中でもばる様歌ってるんやけど、
毎回鳥肌立つよ。
主題歌の「記憶」がね。
本当にやばい。
絶対観て欲しい。
役者として、歌い手としての渋谷すばるはとにかくやばい。

関西ぱんだ (プロフ) [2015年1月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

体調 万全にしていかないとね!
やばい、楽しみで すばるのいろんな画像観ちゃう♪

亜月 (プロフ) [2015年1月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

亜月( ´ ▽ ` )ノ♪
昨日ばる様のライブ行ってきた( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
ばる様の歌が素晴らしすぎてあんまり記憶がない。
亜月にもばる様の生歌聴いて欲しかった。
感動で震えるのよ。
カラダの細胞が一つ一つ反応する歌声なのです。
清志郎さんの曲のカバーで涙腺崩壊したら
笑われてしまいました( ;´Д`)

関西ぱんだ (プロフ) [2015年1月29日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

笑うとこじゃないけどねぇ。
感動して泣いてる人を笑うって。
そいつはどんな気持ちで聞いてたんだって話ですよ。
こうやってだーぱんが伝えてくれるから、あたしもなんか 嬉しくなって興奮するわ♪
ありがとうね♪
あたしの唯一の望み、DVDは出そうな感じだった?

亜月 (プロフ) [2015年1月29日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

DVDはどうやろ??
味園ライブはTVカメラ入ってたけど、
昨日はなかったよ。
映画の監督がライブの様子を撮ってたらしいから、
映画のDVDの特典映像には入るかもしれないけども。
ばる様のライブ、eighterだけじゃなくROCKやソウル、JAZZ好きな人にも観て欲しい。
ばる様は予想を遥かに上回るすんごいシンガーです。

関西ぱんだ (プロフ) [2015年1月29日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

笑いたいヤツは笑えばいいよね。
ばる様の歌に感涙した自分、嫌いじゃないし。
亜月も生歌聴いたら絶対泣くと思う。

関西ぱんだ (プロフ) [2015年1月29日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

生歌じゃなくても泣くのにねー♪
ははんっ
すばる、これからもっとソロの仕事増えそうだね。
いい事なんだけど、ちょっと淋しい気もする。
関ジャニ∞愛しまくってるすばるだから いろんなとこでアピールしてくれてて
嬉しいんだけどね。
ちょっと複雑。

亜月 (プロフ) [2015年1月29日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

複雑な気持ちわかるよ。
うん。
昨日MCで「関ジャニなめんな!!」って言ってた。
ばる様は演技上手いのにずっとオファー断ってたらしいね。
歌の才能も演技も、笑いも全部持ってるのに、
ずっと歌一本で勝負して。
カッコよすぎなんだけど、ばる様を本気で売り出したら凄まじいことになりそうで…

関西ぱんだ (プロフ) [2015年1月29日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ドラマとか出なかったのは年下組の邪魔になるからって事らしいね。
そういうとこがもう、濡れ濡れよねー
体力のないおっさんで良かったって思うわ。
全部 全力でやったら大変な事だもんね。

亜月 (プロフ) [2015年1月29日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU