亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

亜月。
福岡のライブ遠征してきた。
横とまるちゃんが目の前にきた。
亮ちゃんにファンサもらった。
最後章ちゃんの「ありがとう♪」の笑顔が観れた。
だけどもすばるくんの歌に完全にやられた。
人の歌聞いてあんなに震えることが久しぶり。
エレカシの宮本浩次以来だよ。
感動した。また泣いてしまった。

関西ぱんだ (プロフ) [2015年1月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お疲れちゃ~ん♪
歌で 感動させられるって 本物だよね。
年明け 早々 いいもんもらったね。
最高のお年玉だわ。
ますますソロコン行きたくなるね。
すばコンのDVD化を切に願います。
今年はすばるの映画もあるし、渋谷すばるっていう人がもっともっと
世の中に浸透して 認めてもらえますように…

亜月 (プロフ) [2015年1月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん。
すばるくんの歌は本物やと思う。
アイドルを馬鹿にしてる訳じゃないけど、
あの人の歌はアイドルの垣根を越してるもの。
シンガーですよ。
すばるくんのソロコン、本当にDVDにして欲しい。
すばるくん、歌番組出る度に賛否両論飛び交うけど、それってすごいことやと思う。
人の心に引っかかるんやもんね。
私、耳の病気してから歌から逃げてたけど、また歌いたくなった。
すばるくんのおかげ。

関西ぱんだ (プロフ) [2015年1月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すばると キンキの剛はアイドルって枠から飛びぬけてると思う。
2人してライブとか やってくれないかなぁ。
んで、曲は章ちゃんが作ったりして。
そういうの やってくれたら最高だなぁ、なんて コレこそ妄想だね(笑)
味園ユニバースの予告 見たけど、もう泣きそうだわよ。
傷だらけのすばるもすてき…

亜月 (プロフ) [2015年1月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

キンキの剛くんは服装とか歌い方とかアーティストやわ。
ミュージシャン系のアーティストじゃなく、
アート系のアーティストみたいな風貌。
独特の世界観があるよな。
すばるくんはミュージシャン系のアーティストの風貌。
クロマニヨンズとコラボした時の映像を初めて見た時衝撃だった。
ヒロトのカリスマ性に負けてないもん。
ROCK好きな私にとってはかなりびっくりした。
私は章ちゃんが書く曲も歌って欲しいけど、
峯田の曲を歌って欲しい。
(言ったじゃないかを作曲した銀杏BOYZのヴォーカル)
人間くさくて痛々しい曲を歌って欲しい。
想像しただけで泣ける。

関西ぱんだ (プロフ) [2015年1月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ブルーハーツ、めっちゃ好き。
クロマニョンズは かじった程度だから これから本格的に聴いてみようかな♪
そしたら たぶん、クロマニョンズTシャツが欲しくなるんだろうな(笑)
人間くさくて痛々しいって表現、分かる。
聴いてて叫びたくなるような すばるの歌が聴きたい。

亜月 (プロフ) [2015年1月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私はハイロウズまでライブ行ってCD聴いてたけど、クロマニヨンズはまだ手をつけてないんだなぁ。
すばるくんは女性の曲もカバーして欲しい。
すばるくんって艶っぽい歌い方も出来る人だから、
すばるくんの歌に酔いたい。

関西ぱんだ (プロフ) [2015年1月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

女性アーティストのカバーアルバム 出してくれるなら
ドリカムとか 歌ってほしい。
あと中島みゆきとか 大黒マキとか。
実現しないかな~

亜月 (プロフ) [2015年1月5日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

中島みゆきの「糸」歌って欲しい。
私は中森明菜が好きだから「セカンドラブ」歌って欲しい。
すばるくんのバラードはしびれる。

関西ぱんだ (プロフ) [2015年1月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でもー、すばコンでの あたしの心配。
すばる、MCとか 大丈夫かなって。
ヒナちゃん オプションで連れてった方がいいんじゃないかなー
それか MCなしで ぶっ通しで歌うか。
下ネタだけってのもアリだけど♪

亜月 (プロフ) [2015年1月6日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

MCなぁ。
すばるくん面白いけど、自分からしゃべるタイプじゃないし、保護者(雛ちゃん)は必要やね。
横でもいいなぁ。
個人的にはまるちゃん出て欲しいけど(笑)

関西ぱんだ (プロフ) [2015年1月7日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU