亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。
最近いろいろありまして、eighter活動をするのが辛くなりました。
ツクール好きだし、亜月の作品は毎日読んでるんやけど、作者活動できるかどうかわかりません。
しばらく読者としてお世話になるけど、
ツクール卒業する時は改めてあいさつしに来ます。

関西ぱんだ (プロフ) [2014年12月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

卒業しないで欲しいなぁ。
だーぱんの作品、大好きなんだけどなぁ。
何かがあって今は心がお疲れで、
でもまた復活してくれる事を願ってます。
仕事も忙しいんでしょ。
だからこそ、∞で癒されたいのに なんかしんどい事あったのよね。
ちょっと休んで、心が元気になってナイスなネタがあったなら
書いてほしいっす。
待ってるっす!

亜月 (プロフ) [2014年12月13日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

またまたお久しぶりですm(_ _)m
亜月のやすばの作品、毎日読んでるよ(`_´)ゞ
やっと精神的に落ち着きました。
仕事先でものすごいストレスを抱えてしまって、
睡眠障害になったり、胃に穴が空いたりして
体調がおかしくてね。
病は気からだから、週1しか休みないから全然治らなくて。
∞の事は、ファンクラブに入ったり、協力してもらってもチケットが取れなくて。
もともとクジ運悪いんやけどね(笑)
チケット転売で買ったら詐欺だったし。
チケットもらえるはずのeighterさんとも音信不通になるし、とことんツイてなくて。
こりゃ神様に「ファンやめろ」って言われてるみたいだなぁって落ち込んだわけなんです。
だけど、違う人からチケットを譲ってもらって
クリスマスの名古屋行って来た。
本編のラストで「LIFE」をやってくれて、
一人でわんわん泣いた。
いろいろあるけど頑張ってみるよ。
更新できてないけど、もう少しここにいる。
長々とごめんね。いつもありがとう。

関西ぱんだ (プロフ) [2014年12月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いろんな事 抱えてたんだね。
ついてない時はなにやっても ダメなんだよね…
でもさ、こっからは いい事しか待ってないと思う。
あたしから見たら、ライブ行けるだけでも ラッキーだよ。
応募もできないんだもん。
応募できて 当たっても行けないんだもん。
ラストで「LIFE」聴けて良かったって、eighterで良かったって、
そう思ってさ、一緒に∞さん応援してこうよ。
年末年始、忙しいよ。eighterも♪
だーぱんは大丈夫。
だーぱんは大丈夫。
十祭のDVD何回も観て、元気出そうぜ!
パンぱんだ とエイトレンジャーの章ちゃん最高だったね♪

亜月 (プロフ) [2014年12月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。
そうやね。
ライブ行きたくても行けない人、たくさんいるもんね。
行けるだけ、生歌聴けるだけ本当にありがたい。
十祭、あれはダメやな。
いろいろずるい。
章ちゃんが天使すぎて悶える。
マニアックやけど「僕はぱんぱーん♪」の後に、
肩をひょこっと上げるとこがツボ。
そのへんの女子より女子力高いモテ仕草。
個人的に、気まずいのkichuがたまらん。
強火すばる担の亮ちゃんがデレッデレな感じが萌える。

関西ぱんだ (プロフ) [2014年12月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だーぱんがチェックしたとこ注意しながら十祭観たら
章ちゃんの肩ひょこ 最高ね♪
亮ちゃんもさらにデレてたし♪すばるがマジで好きなのね♪
年末年始もお仕事?
休めるとき、∞で癒されてね♪
よいお年を~♪
来年もよろしく!

亜月 (プロフ) [2014年12月30日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

年末年始は仕事です。
紅白がリアタイで観れなくて残念すぎる
。・゜・(ノД`)・゜・。
最近、∞の出演してるTV全然観れてなくて、
録画だけが増えていく…( ;´Д`)
年明けの3日、福岡のライブ行って来ます(`_´)ゞ
一人ではじめて飛行機乗るから今からそわそわしております。
亜月もよいお年を。
来年もお世話になります(`_´)ゞ

関西ぱんだ (プロフ) [2014年12月31日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU