亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

亜月。
このサイト意味不明やわ。
「体位」がタイトルの話はフラグ立たないねんで?
違反報告したら、「違反するワードが含まれていません」ってエラーが出るし。
意味不明!!

関西ぱんだ (プロフ) [2014年9月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんかガッカリだわ。
やってられん。
そのうち、「抱かれる」とかもダメになるんだ。
んで、あたいは作品書けなくなるんだ~。
それならそれでいいけどさ。

亜月 (プロフ) [2014年9月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

その人、「フラグ立てて」って読者さんのコメント消してた。
私もコメントしたら、私のコメントだけ残して素直に謝ってフラグ立てたよ。
意味不明。
亜月のフラグも意味不明やし、
あの作品が違反ワードがないに意味不明。
亜月の作品読めないなんてイヤだ。
絶対イヤ。
てか、このサイト的に亜月が書かなくなるのはかなり痛いと思う。
∞作者で一番人気がいなくなるのは怖いはず。
てか、私が阻止する!!←そんな権限ないけど。

関西ぱんだ (プロフ) [2014年9月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなサイト側に影響ないって。
たくさんいる 書き手の1人にすぎませんから。
だーぱんの気持ちは ものっそ 嬉しす♪
らぶ♪

亜月 (プロフ) [2014年9月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

影響あるよ。
亜月のいないツクールなんて、
すばるくんのいない関ジャニ∞くらい辛い。
すばるくんは、関ジャニ∞の核なの。
亜月はツクールの核。
いないと困るの。
亜月の代わりなんていないから。
たくさんの読者代表して、言わせてもらった(笑)

関西ぱんだ (プロフ) [2014年9月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そこまで言ってもらって嬉しい。
だけど、運営側に目をつけられてるのはそうかな~って思う。
今まで以上に気をつけるけど、そうなったら どうしようもないのが現実さぁ。
強制フラグ、たぶん10コ以上あるんじゃないかな あたし(笑)

亜月 (プロフ) [2014年9月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

亜月の作品がフラグ立つなら、私のお下品作品もつかなきゃおかしいやろって思う。
亜月は読者が多いから、影響力がデカイのよ。
だから、目を付けられてるのかもしれないね。

関西ぱんだ (プロフ) [2014年9月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すばるの小説もっと書きたいのに、
フラグにびびって書きたいの書けないのが一番 嫌だわ。
悔しい。
ちっくしょーーーーーっ!!←懐かしの小梅太夫。

亜月 (プロフ) [2014年9月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU