亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

8月8日∞の日(`_´)ゞ←敬礼!!
∞の日にめでたく、目標だったお気に入り作者登録1000人達成しました。・゜・(ノД`)・゜・。
このサイトで本当にいろいろあった。
コメント荒らされたり、
亜月の友達ともめたり、
亜月に噛み付いたり。
たくさん迷惑をかけました。
本当にごめんなさい。
そして、助けてくれてありがとう。
感謝でいっぱい。

関西ぱんだ (プロフ) [2014年8月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

8月8日∞の日!
今日 この日に、目標達成って絶対忘れないね♪
ただ気が合って仲がいいより
なんやかんや あって、結果 仲がいい方がいいよね。
そういう大事な存在です、だーぱんは。
来年の∞の日もこうやって話ができるといいねっ

亜月 (プロフ) [2014年8月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん。記念すべき日よ( ´ ▽ ` )ノ♪
今日は章ちゃん舞台のプレオーダ予約落選したけど、いい一日になりました(`_´)ゞ
来年もよろしくお願いします!!

関西ぱんだ (プロフ) [2014年8月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおみそかのようなコメント~(笑)
章ちゃんの舞台、観たすぎて酒すすむ~~~!
DVDにならんかな~

亜月 (プロフ) [2014年8月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

せやね(笑)
章ちゃんの舞台、濃厚なキスシーンあるみたいやから、お子ちゃまは入場できへんのよ。
大人としては、気になるよなぁ………_| ̄|○

関西ぱんだ (プロフ) [2014年8月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それはっ、章ちゃんがするのですかっ?!
濃厚なキスシーンをっ!

亜月 (プロフ) [2014年8月8日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

せやで。・゜・(ノД`)・゜・。
現代版ロミオとジュリエットやから。
章ちゃんのキスシーンとか発狂しそう!!

関西ぱんだ (プロフ) [2014年8月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやーーーーーーーーーっ!!
観たいけど観たくないーーっ!!
でもやっぱ観たいーーーっ!!
濃厚って、濃厚って!
もうっ!章ちゃんったら!

亜月 (プロフ) [2014年8月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU