亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

お久しぶりですっ!と言っても覚えてないと思います(笑)むかーしむかしに亜月さんに小説のアドバイスをもらった、あにゅ〜ですっ!
この前、占ツクに来たらいきなりアカウントがログアウトされてしまって、今まで書いていた小説をかけなくなってしまったんです。
なので、今新しいアカウントで小説を書いています。前のアカウントで書いていた小説の続きをかいていますっ!
そこで、小説のアドバイスをもらいたいんですが、いいですか?というか、読んでもらえると泣くほど嬉しいです(笑)
私事をダラダラと書いた上にアドバイスまで欲しいといく訳の分からないワガママを言ってしまいすみませんっ!
返信もらえるとうれしいですっ!

Mえむ。 (プロフ) [2014年6月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いきなりログアウト、ってあたしもあったな~。
焦るよねっ
小説、読ませてもらったけど あたしが何かアドバイスするなんて必要ないくらい
仕上がってると思うよ?
あとは、ガンガン書いて書きまくって、自分の色を出してったらいいんじゃないかなぁ。
全然 参考にならない事 言ってゴメンね~
また、見させてもらうわ~♪

亜月 (プロフ) [2014年6月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですかっ?!ありがとうございますっ!!!亜月さんの事本当に尊敬してるんで、そう言ってもらえると嬉しいです////
亜月さんもいきなりログアウトした事あったんですか!!もう、めっちゃ焦りました(汗)
あの、またここに来てもいいですか?

Mえむ。 (プロフ) [2014年6月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いつでも来て~♪
ほぼ毎日いるから~♪

亜月 (プロフ) [2014年6月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はいっ♪いつでも来ますっ(笑)

Mえむ。 (プロフ) [2014年6月26日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU