亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

亜月さんこんばんわ!さぁやです!!
だいぶ前に小説のアドバイスください!と失礼ながらお願いしたものです笑
何故か私の前のアカウントにログインできなくなり同じ名前で新しく作り直しました。
そのため前の小説は全部更新できなくなってしまいとても悲しくなって占ツクをやめました。
しかし、また新たに新しい自分として小説を作っていくのでコメントやアドバイス…というよりまず読んでくれると嬉しいです!!
長々とグチャグチャな文すみません!
そして覚えてないのにこんなの読んでくれたのならもっとすみません!
お返事頂けると嬉しいです

さぁや. (プロフ) [2014年5月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶり~♪
読んでみたいから、タイトル教えて~

亜月 (プロフ) [2014年5月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まだ出来てないです…
でも亜月さんのアドバイスを活かして、また8人目作ろうと思ってます!

さぁや. (プロフ) [2014年5月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかぁ。
できたら教えてね~

亜月 (プロフ) [2014年5月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます♡
亜月さんほんと大好きなのでもう読んでもらえるだけであわわわっですよ!笑

さぁや. (プロフ) [2014年5月15日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわわ、かぁ…(笑)
あたしはもう8人目、卒業だな。
さすがにもうネタないわ(笑)

亜月 (プロフ) [2014年5月15日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、あわわわっです笑
また思い浮かんだらやってください!
亜月さんの普通の作品も好きですけど
8人目もすっごく好きなので…

さぁや. (プロフ) [2014年5月20日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU