亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

途中できれてしまいました。
すみません。
…私、亜月さんの大ファンですから!
そこんとこよろしくです笑
これからも頑張ってください!!!

さぁや (プロフ) [2014年1月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちゃんと覚えてるよ~♪
名前がかわいいもん♪
「ヤス恋」は切ない中の小ネタ仕込むのが楽しかったんだけど、
たっちょんのは…どうかなぁ。
とにかく、またおもしろかったって言ってもらえるようなの書くねっ
ありがと~♪

亜月 (プロフ) [2014年1月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

覚えててもらえてめっっっっ(ryちゃ嬉しいです!
この作者名、国語の先生につけてもらったあだ名です笑 …はい。どうでもいいですね笑
たっちょんのもすごくいいですね!
本当にそんな彼女いたら言いそうです!笑
前にジャニ勉でペアルックの話を大倉君がしてたのですが、そのネタをいれてみたらどうでしょうか?
勝手なアドバイスすみません!泣

さぁや (プロフ) [2014年1月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それも入れようと思ったんだけど、ボツっちゃったの(笑)

亜月 (プロフ) [2014年1月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU