亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

はじめましてー。少し前から亜月さんの作品読まさせてもらってます♪すいません根っからの大ちゃんファンなんですが、マルも大好きで今回の新作読んでたら挨拶だけしたくなってボードにお邪魔しましたー!元々歌おにでの、大ちゃんとマルのコンビが大好きだったんですが、今までの作品を全て読まさせてもらってますます∞が大好きになりました。これからも楽しみにしています♪♪♪

ゆっきー (プロフ) [2013年10月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
私も嵐では智くんが好きです♪
あのほわ~んとした感じに癒されております♪
今回のマルちゃんメインの作品は自分で書いてきた中でも
相当ほっこりな作品です♪
ぜひぜひ、ほこほこしちゃってくださいっ!
また感想聞かせてくださいね~

亜月 (プロフ) [2013年10月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです。
あれから、約一ヶ月が経ちました。
あの時の事を少し冷静に考えました。
私は、すぐにカッとなったり、精神的に不安定になりますが、あの時はかなり酷かったですね。
今さらですが、気分を害した事を謝罪します。
あの作品と、亜月の作品は似ても似つかない作品でした。
本当に自分の事しか見えていませんでした。
今まで、いろいろ助けてもらったり、
仲良くしてくれたのに、本当にごめんなさい。
ただ、それを伝えたくて。
私は、今でも亜月のイチファンとして、
影ながら応援しています。
これからますます寒くなりますが、体に気をつけてください。
気が向いたら、また私の作品も見てください。

関西ぱんだ (プロフ) [2013年11月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大人になってからあんなにショックだった事はないんじゃないかってくらいの
言葉をあなたから受けました。
それが「精神的に不安定だった」のだとしても、
あんな思いは二度としたくありません。
でも、あなたを嫌いになれなかったのも事実です。
私も悪かったので。
こうやって素直に謝って来てくれた事はすごく嬉しかった。
全然気にしてないから、なんて言えませんが
そのうちコメントしに行かせてもらいます。
その時はたぶん、まぁまぁなテンションで書きますので
そこそこの返しでお願いします。

亜月 (プロフ) [2013年11月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU