亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

ハロー!またちぃがこなくなったよ…心配。れなとかゆうなら、また現れてくれるわって思うんだけど、ちぃは情緒不安定なとこあるからさぁ…亜月からも呼びかけてやって。よろしく!

関嵐 (プロフ) [2013年9月5日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

あんまし心配しなくても大丈夫だよ。
ここに来ないって事は生活が充実してるからかもしれないし。
一応ちーんとこもゆうんとこもチェックはしてるからさ、
仕事も大変なのに、ここでも事も深く考えてたら茉莉が疲れちゃうよ。
そっちのが心配。

亜月 (プロフ) [2013年9月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。確かにこれから大変。児童用の教材を扱ったり、色んな会社のポスターを扱ったりが増えてくるから。いずれは、CMの方にも関わらないと…
そうだよね。ちぃが来ないのは私生活が順調なんだよね。亜月みたいに前向きに考えるよ(笑)

関嵐 (プロフ) [2013年9月5日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

前向きっていうか、あっさりしてるだけだよ(笑)

亜月 (プロフ) [2013年9月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、それがアンタの良いとこなんよ(笑)
尊敬しとるよ(笑)

関嵐 (プロフ) [2013年9月5日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

半笑いじゃん(笑)
あたしは茉莉の
誰にどんな相談受けてもちゃんと考えて的確なアドバイス言えるとこ
うらやましいよ。
あたし、基本的に適当だからさ(笑)

亜月 (プロフ) [2013年9月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アタシはダメ人間やし、亜月みたいになりたい!

関嵐 (プロフ) [2013年9月6日 8時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

あは~ん?
ダメ人間があんなに人に好かれるかいっ!

亜月 (プロフ) [2013年9月6日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんで二人で褒めあってるん?(笑)
べた褒めやし(笑)

Alice (プロフ) [2013年9月8日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

たまにはいいじゃん?
アラサーの褒め合いも(笑)

亜月 (プロフ) [2013年9月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アラサーに見えない!……こともない…(笑)

Alice (プロフ) [2013年9月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU