亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

亜月、ほんとうにホムペにもうこないですか??
そしたら、私はホムペ消しますね。
私は、亜月と関わりが欲しかったのに、自分で壊す形になって後悔しています。
私と関わりたくないと思いますので、これで最後にします。
ほんとに申し訳ないです。
私以外のホムペの仲間は、みんなすごい素敵な人たちばかりですので、これからも仲良くしてくださいね。
迷惑かけてすみませんでした。
さようなら。

関西ぱんだ (プロフ) [2013年9月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嫌いになってないし、関わりたくないなんて思ってないよ。
でもだーぱんがホムペ消すっていうなら、
前みたいにだーぱんのコメ欄で話そ?
あと、こみゅ~とか。

亜月 (プロフ) [2013年9月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ホムペは、消さないことにしました。
さっき、カウンセリングに行ってきました。
私は、以前睡眠薬と安定剤を服用してたけど、
今の先生に出会って薬の服用をしなくなりました。たまに、心のバランスがおかしくなります。
でも、それは特別なことじゃないと言われました。
心の天気が崩れただけって。
これからは、嫌われてもいいから、本音で話してみようと思います。
気が向いたら、遊びに来てください。
お待ちしております♪( ´▽`)

関西ぱんだ (プロフ) [2013年9月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU