亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

最初はあづきを見るだけで充分やった。そしたら、亜月とこにコメントして
返してもらいたくなって、もうそれで充分だった。
そしたら今度は、友達になりたいと思った。
なれたら、家族にしてほしいと思った。
かぞくになったら、好きになってほしくなった。
好きっていってもらえたら、もっと好きになってほしくなった。
何でこんなにわがままになっていってしまったんだろう。。
どうしてこんなにここの人たちを愛してるんだろう…。
でも…やっぱり、、愛してるんだよな…。
これが(笑)困ったことに(笑)

Alice (プロフ) [2013年9月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんか深いっすね…
んで嬉しいっすね、コレ…
困った事に(笑)

亜月 (プロフ) [2013年9月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

深いかぁ????
もう自分わがまますぎてもう嫌やわぁ
愛してるんです!!!
愛してるがゆえにわがままになってしまうんです!
困ったことに(笑)

Alice (プロフ) [2013年9月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!
わがままも必要だから。
何でもぶつけて来いっ

亜月 (プロフ) [2013年9月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますっ!!!
愛してます!!!×∞

Alice (プロフ) [2013年9月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

むふ。

亜月 (プロフ) [2013年9月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

むふ。てぇ♪
まぁ、そんな亜月も愛してるZE♪

Alice (プロフ) [2013年9月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU