亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

俺らの姫☆、フラグついちゃったね…

玲花 (プロフ) [2013年8月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん、慣れてるけどね(笑)

亜月 (プロフ) [2013年8月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コメント、できないけど見てるからねっ♪…ここに来る事が増えるかもなぁ。

玲花 (プロフ) [2013年8月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

できないの?
入ってもこれない?

亜月 (プロフ) [2013年8月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

できないっつーか…なんかね、お父さんが前の事件からもっと厳しくて、「本当に良い人なのかわからないやつとなかよくなんかするな」って言われてて。履歴は見られるし、ちょっとでも長い時間パソコンしてたら怒られるの。だから、亜月のコメント欄行くとつい盛り上がって長い事やっちゃうから…しばらくたったら収まるとおもうけどね?だから、しばらくは見させてもらうだけになるかな。…なんか長文書くと何かいてるかわかんなくなってきた!

玲花 (プロフ) [2013年8月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、お父さんが心配するの分かるよ。
いつでも待ってるから、落ち着いたら来て?
選挙もあるし、忙しくなると思うけど
ここの事も忘れないでね?

亜月 (プロフ) [2013年8月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん!時々こっちにくるから!あたしの事、忘れないでね(・v・;;)9月…過ぎたら来れるかな?絶対くるから!

玲花 (プロフ) [2013年8月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すぐじゃんっ♪
大丈夫!
待ってるねっ♪

亜月 (プロフ) [2013年8月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

9月過ぎたらお父さんが出張で2カ月いないからねっ。

玲花 (プロフ) [2013年8月26日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

2ヵ月いないと淋しいね~

亜月 (プロフ) [2013年8月26日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

…まぁ、もう慣れたから(笑)

玲花 (プロフ) [2013年8月26日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU