亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

亜月師匠!最近、部活行くとあたしの下駄箱に変な手紙いっぱい入ってる…んだけど先生に言った方が良いかな?

玲花 (プロフ) [2013年8月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ラブレターじゃないヤツか?
先生に言った方がいいだろうな…。
早めに手うたないと。

亜月 (プロフ) [2013年8月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん…なんかね、「放課後裏庭にきて」とか「つきあってください」とかさ、なんか1週間に最低3つは入ってるんだよね…前も、友達が「男子があんたの下駄箱の前でコソコソしてたよ」って教えてくれたし…なんか不気味だなぁ。

玲花 (プロフ) [2013年8月21日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確かに不気味。
でもそのくらいならただモテてるって事だからいいけど
もっとひどい内容のヤツならちゃんと先生に言いなよ?

亜月 (プロフ) [2013年8月21日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん…モテてる?いや、あたしそんなに力ないから…先生に1回言ってみよ。今日もついさっきまで部活行ってたんだけど、友達がまた男子達見つけたから追っ払ってくれたけど…靴紐取られたり、タオル無くなってたりするし……女の先生の方が言いやすいんだけど女の先生でもいいかなぁ?

玲花 (プロフ) [2013年8月21日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

靴ヒモとかタオルはいかんなぁ。
信頼できる先生はいる?
いたらこっそり相談してみ?

亜月 (プロフ) [2013年8月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

顧問の先生…でも良いかなぁ?今の担任の先生、苦手だし。最近は友達が一緒にいてくれるから少し減っているけどやっぱりこれ以上酷くなったら怖いしねっ

玲花 (プロフ) [2013年8月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

早めに言った方がいいよ。
友達にも協力してもらってね。

亜月 (プロフ) [2013年8月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

明日も部活あるから言う!!友達にもついてきてもらおうかな…

玲花 (プロフ) [2013年8月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こういう時に頼れるのが本当の友達さぁっ♪

亜月 (プロフ) [2013年8月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あたしの友達、剣道部と柔道部だからそこらへんの男子より安心(笑)「恵未梨を守るために強くなる!」って言ってくれて…本当にいい友達持ったなぁ♪

玲花 (プロフ) [2013年8月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU