亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

久々に、こっちにレスするわ。今さぁ、めちゃくちゃ読んでくれてる人少ないけど、読んでくれてる人がいるだけで、書こうって思いで、嬉しさでいっぱい。評価を気にしなくなって、ラクになったし、楽しくなった。それを教えてくれた相方・亜月に心から感謝。
ホントThank you!
愛してるよ~ん(笑)
すばちゃん、格好良く書いてみました(笑)

関嵐 (プロフ) [2013年8月13日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

なんか変わった気がするよ。
のびのび書いてる感が伝わってくるもん♪
今のがおもしろいっ

亜月 (プロフ) [2013年8月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。
こんな楽しく書けるようになったのは、亜月のお陰。
ありがとう。
智の彼女やし、中々eightと絡ませるのが難しいわ(笑)

関嵐 (プロフ) [2013年8月13日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

嵐だけでも大変なのに
増やしちゃったもんね(笑)

亜月 (プロフ) [2013年8月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そやねん。嵐だけやとなぁ~って思って、増やし過ぎたわ(笑)
あ~すばるを格好良く書いたつもりやし
すばるとまた会わせたいとか
まだ絡みの少ない、横とかヒナとか、強引な亮ちゃんとかも出したいけど…
難しいよぉ~~~

関嵐 (プロフ) [2013年8月13日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

でも膨らむでしょ?(笑)
ワクワクしない?

亜月 (プロフ) [2013年8月13日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そう言われると…
ワクワクする((o(^-^)o))
妄想は膨らむばかり!
まぁ~難しいケド(笑)

関嵐 (プロフ) [2013年8月13日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU