亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

亜月師匠…ごめんなさい、コメント欄に書くと文字数が足りないからこっち来ちゃった…
弟ね、2時にお泊まりから帰ってきたんだけど、そのとき、弟が「なんか誰かに見られてる感じがした」
って言ってて…あくまでも“感じ”だから断定できないけど…親はね、明日帰ってくるんだけどこれって
昨日の人かな…?わんわんおー!に言った方がいいかな…?

玲花 (プロフ) [2013年8月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご近所さんとかに仲のいい人はいないの?
頼りになりそうな大人は?

亜月 (プロフ) [2013年8月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今の住んでるとこ、引っ越したばかりで…おばあちゃんが近くにおるから引っ越したんだけどおばあちゃんも今は入院中…ご近所さんとかあまり知らないんだよね…少し遠くなると1人、友達がいるんだけど…

玲花 (プロフ) [2013年8月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

また昨日みたいに、人がいるとか針金なんかあったりしたら
わんわんおー!だね、確実に。
それか、その友達に話して友達の親になんとかしてもらう!
そっちに今日だけ泊めてもらうとか、来てもらうとか。
弟もいるから、エミリーがしっかりしなきゃいけないよ?
少しでもおかしいと思ったら、恥ずかしいとか考えないで
警察でも友達の親でも呼びな?

亜月 (プロフ) [2013年8月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!今ね、その友達のお父さんに来てもらった!!その友達のお父さん会社のガードマンやってるから(笑)それでもなんかあったらわんわんおー!に言う!!!今回はあくまでも感じだし、証拠が無きゃ警察も動けないかもだし…

玲花 (プロフ) [2013年8月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まず一安心だ。
友達のお父さん、ありがとうっ

亜月 (プロフ) [2013年8月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん…!心強いよ♪お父さんたちも明日のお昼には帰ってくるし☆

玲花 (プロフ) [2013年8月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃんとお父さんたちにもどんだけ不安で怖かったか伝えないとねっ
カギ2重にしてくれるとかも大事だけど
帰り道の事とかさ。

亜月 (プロフ) [2013年8月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん。家族会議だよっ!とりあえず、道は明るいところとか、人がいっぱいいるところを出来るだけ通れってお父さんに言われた!!

玲花 (プロフ) [2013年8月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いつでも全力で走れるように準備運動を欠かさないようにっ!

亜月 (プロフ) [2013年8月8日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はいっ!!

玲花 (プロフ) [2013年8月9日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU