ちえさんのボード

ちえさんのプロフィール | 発言 (ちえさんの最後の書き込み: 「えりんこさん、こんに...」 @えりんこのボード [2023年5月30日 11時] )

メッセージ一覧

インスタライブ!
松潤の口元がずーーーっと気になってた。
ほら、歯医者で麻酔したら、なんか変になるでしょ?あんな感じ。
でも、ちゃんとしゃべってるし。
って思ってたら、答えがありました。
インカメラで撮ったから反転してないかと。分け目が逆だと。
そういや、MステのSong for youも違和感ありまくりで、反転に気づいたのも遅かったもんなー。
でも、可愛い嵐さんみれて良かったな。
Voyage も素敵だった。リピる!

ちえさん (プロフ) [2020年1月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU