ちえさんの発言リスト

えりんこさん、こんにちは。
お久しぶりです。GRAYのダークグレーの章が公開されていた事に、たった今気がつきました!ありがとうございます。感謝カンゲキ雨嵐です。
もしも、まだツクの活動をされているのなら、続きを読ませていただきたく。何卒🙏。

ちえさん (プロフ) [2023年5月30日 11時] PCから返信 @えりんこのボード

YouTubeとCMのお陰もあって、とんでもなく充実した月になりました。
でもにのちゃん。
月刊にのあいとか、出しませんか?
半年に一回だと干からびちゃう~

ちえさん (プロフ) [2021年6月24日 16時] PCから返信 @ちえさんのボード

夜会が早くみたい、みたい!
ここで書いてること自体、テレビ見られてないの丸分かりだけど。
明日、ゆっくりみるんだいっ!

ちえさん (プロフ) [2021年5月13日 23時] PCから返信 @ちえさんのボード

二宮さん。最優秀は逃したけれど、浅田家が素敵な作品であることにはかわりない。
おめでとうございました。
レッドカーペットをあるく5名の男優。
ん?4人の男性と姫ですか?
エスコートを誰かにお願いするとよかったのに(笑)←

ちえさん (プロフ) [2021年3月20日 10時] PCから返信 @ちえさんのボード

にのちゃーん。翔潤のドラマきたよ?にのちゃんはまだかなー?嵐初の刑事役でもいいよ!

ちえさん (プロフ) [2021年2月22日 8時] PCから返信 @ちえさんのボード

松潤のドラマが映画化。
花男も99.9も。ドラマがシーズン2まで作られて、映画化されてる。
羨ましいよ、正直ね。
ブラックペアンがそうなりそうな雰囲気あったのにな。残念。

ちえさん (プロフ) [2021年2月17日 12時] PCから返信 @ちえさんのボード

残念ながらキネマ旬報の賞をいただくことはできなかったけど、ベスト15作品に入ったことは事実なので嬉しい。
チャットはいらないよ。アカデミー賞にマウントとってどうするの?だし。
大半がお祝いをのべるなかで、なにかと突っかかる人がいたし。不愉快。
来年はチャット閉じて欲しいです

ちえさん (プロフ) [2021年2月4日 19時] PCから返信 @ちえさんのボード

日本アカデミー賞優秀主演男優賞受賞
おめでとうございます!
監督賞、脚本賞、助演男優賞、助演女優賞。受賞おめでとうー!

ちえさん (プロフ) [2021年1月27日 13時] PCから返信 @ちえさんのボード

こうなってみて、にのが活動中に結婚したかった意味を勝手に感じてる。
終れば公式に『嵐』がいなくなるって事がわかってたんだよね?翔さんが挨拶で言ったように、メンバーで集まっても、それは嵐としてではない、と。磁石の考えは近いところがあると思うし。だとしたら嵐の二宮で結婚出来るチャンスはあそこしかなかったのだろうね。嵐が大切で大好きなにのちゃんのワガママだったのかなあ・・・

ちえさん (プロフ) [2021年1月12日 17時] PCから返信 @ちえさんのボード

YouTubeに嵐がいる。
うちのビデオにもいる。
インスタにも残ってる。
ただ、更新されないだけ。
それがこんなに寂しくて辛いとは・・
再配信のお知らせが最後じゃないよね?まだ、出してないものがあるでしょ?
たまにあると、元気が出るので宜しくお願いします。
そしてきっと、来年にはなにもなくなるのかな・・・

ちえさん (プロフ) [2021年1月11日 20時] PCから返信 @ちえさんのボード


(C) COMMU