ちえさんのボード

ちえさんのプロフィール | 発言 (ちえさんの最後の書き込み: 「えりんこさん、こんに...」 @えりんこのボード [2023年5月30日 11時] )

メッセージ一覧

二宮さんがちゃんと話してくれましたね。
『年賀状も夫婦連名に……という指摘には「確かにそうですね。考えてなかったけど」と苦笑する。』
こういう所が好きです。
お仕事とプライベートをきちんと区切っている感じがね。
それと、ちゃんと事務所、嵐と話し合ったうえでの公表だった。
当たり前だよね。ちゃんとした社会人だもん。
にのちゃん。前を向いて頑張るというメッセージ。確かに受けとりました。

ちえさん (プロフ) [2019年12月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

記事の中で何度も『頑張る』と言ってくれた事が嬉しかった。
丁寧に話しているから、記事で読むとちょっとくどかったりするけど、ちゃんと筋を通してた。本人の口から聞けて良かったなー。
あとは、翔ちゃんがいてくれて、一人じゃなかった所が本当に良かったなと。ふふっ。過保護かな。

ちえさん (プロフ) [2019年12月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU