ちえさんのボード

ちえさんのプロフィール | 発言 (ちえさんの最後の書き込み: 「えりんこさん、こんに...」 @えりんこのボード [2023年5月30日 11時] )

メッセージ一覧

例の発表があってから、そりゃ、ショックはあったよ。もちろん。
でも、おめでたいことにケチつけるのが嫌だし。
にのなら今日のライブも絶対幸せにしてくれるに決まってるし。
このやきもきは今日のライブが成功しますようにっている祈りだ。
子どもの合格発表を願うような気持ち。
キラキラオーラのアイドルなのに、するって懐にいて、何か事があるたびに、叩かれるたびに、遠くにいる子どもを心配する気持ちになる。
だから、にのが魅せてくれるからには、嵐が嵐をまっとうしてくれる限りは、私はずっと応援していくよ。
「もう、戻らなくていいよ、あんな世界。」
嵐にそう思われないように、こちらも節度を持って応援することって大事じゃない?
今日は潤君のTwitterについたコメントが優しいものばかりだったので、本当に嬉しかった。

ちえさん (プロフ) [2019年11月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU