ちえさんのボード

ちえさんのプロフィール | 発言 (ちえさんの最後の書き込み: 「えりんこさん、こんに...」 @えりんこのボード [2023年5月30日 11時] )

メッセージ一覧

違反行為はなくても、速報になるのか。しかも、見出しの付け方ね。
これじゃ、違反した事になるでしょ。
違反してないのに、何?
ばかくさいっ!

ちえさん (プロフ) [2019年7月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

新聞にも載ってた。疑いに対して注意をしたって。それは事実。朝のニュースは更に踏み込んで『注意』の意味を説明していた。事務所のコメントも読んでくれた。

ちえさん (プロフ) [2019年7月18日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何故かNHKがキャンペーン張ってて。
民放が忖度して例の三人を出しにくくしてたって。それってジャニーズの問題なの?退社した人たちなのよ?
採用するのはテレビ局でしょ?局の問題じゃないの?契約期間が終われば番組は終了するのよ。打ち切りって断言していいの?

ちえさん (プロフ) [2019年7月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU