オカユのボード

オカユのプロフィール | 発言 (オカユの最後の書き込み: 「こんにちは (^_^...」 @オカユのボード [2014年7月23日 19時] )

メッセージ一覧

あの、向日葵ですっ!
.
お友達申請しては、ダメでしょうか…?

莉恋*゜ (プロフ) [2012年11月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっ、いきなり過ぎました。
申し訳ありません!

莉恋*゜ (プロフ) [2012年11月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちゎ(^o^)/
もっちです(笑)
.
お友達申請ですかぁ///
めっちゃ嬉しいです(^^*)
ぜんぜん大丈夫ですよ!!
むしろ大歓迎です←
申請待ってますね*/

オカユ (プロフ) [2012年11月13日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

キャァァァァッ///←←ゴメンナサイorz
*
いきなりだったのにも関わらず、
ありがとうございます(泣)
*
じゃあ、申請させていただきます//

莉恋*゜ (プロフ) [2012年11月13日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ(^∀^ゞ
むしろ、めっちゃ嬉しいですょ///
.
申請待ってますね*/
あと、タメでいいですよ(^^*)
向日葵さんの小説いつも読んでます(∩∩)

オカユ (プロフ) [2012年11月13日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか?!
.
恥ずかしい///.
.
私もダメで大丈夫です!
私、半分敬語ですが気にせず
タメ口できてくださいな♪
.
あっ、します!
てか、させて頂きます(笑)

莉恋*゜ (プロフ) [2012年11月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですょヽ(^^*)
向日葵さんの小説お気に入りさんです*/
.
タメでいいんですかぁ///
てれますね(〃д〃)
了解です!!
私も半分敬語、半分タメにしますね♪
.
申請ありがとう(∩∩)
承認したよ*/
これからもよろしくね(^_-)

オカユ (プロフ) [2012年11月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私だって、もっちさんの、
お気に入り小説だもんっ‼←
.
あっ、どーぞどーぞ。
なんか、日本語難しくて…←
.
わぁぁぁっ///
承認ありがとうございます(泣)
.
これから、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

莉恋*゜ (プロフ) [2012年11月14日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うひゃーーー///
でも私も負けぬぐらい
向日葵さんの小説好きだよーーー!!←
.
日本語苦手ですっ(@_@;)
この前もアイロンを間違えて、
ライオンって言ったばかりです←
.
いえいえ(^^*)
ちなみに、何色eighterですか?

オカユ (プロフ) [2012年11月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私の方g(←
.
言語って難しい…。
国語、英語大嫌い←
.
エメラルドグリーンeighterです←←
あっ、倉安です‼
選べなくて…

莉恋*゜ (プロフ) [2012年11月14日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

てれますてれます(〃ω〃)
今、私の顔真っ赤ですよ←
.
国語と公民は得意ですヽ(°∀°)))
英語と数学は大っ嫌いですょ←
.
緑色eighterさんですか!!!
私のマミーと一緒だ((
凸凹癒されますよね(〃ω〃)
やすばと山田が私のお気に入りです←

オカユ (プロフ) [2012年11月15日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU