璃亜のボード

璃亜のプロフィール | 発言 (璃亜の最後の書き込み: 「初めまして!コメント...」 @璃亜のボード [2018年11月10日 17時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年11月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして。
突然のボードへのコメント 失礼致します。
昨日今日と社畜外交官シリーズを一気読みさせて頂きました。
夢小説でありながらストーリーがしっかりとしていて読み応えがあり、更にキャラクターに違和感を持たせない造りが読んでいてとても心を踊らせる内容でした。
私もたまに文を書かせて頂く機会があるのですが、未熟故にそういった面でも勉強になりました。
感動のあまりつい感想を直接お伝えしたくなり 駄文を長々と失礼いたしました。
これからも貴方様の作品の続きを楽しみにしております(( _ _)

(プロフ) [2018年11月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!コメントありがとうございます!
一気読み…!長いお話なのにありがとうございます…!
ストーリーやキャラクターもお褒めいただき、嬉しい限りです!
私もまだまだ勉強中ですが、今後もそう感じていただけるような物語を紡げるよう頑張ります!
更新速度にムラがあって恐縮ですが、よろしければまたお読みいただければ幸いです。ありがとうございました!

璃亜 (プロフ) [2018年11月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU