璃亜のボード

璃亜のプロフィール | 発言 (璃亜の最後の書き込み: 「初めまして!コメント...」 @璃亜のボード [2018年11月10日 17時] )
璃亜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
突然のボードへのコメント 失礼致します。
昨日今日と社畜外交官シリーズを一気読みさせて頂きました。
夢小説でありながらストーリーがしっかりとしていて読み応えがあり、更にキャラクターに違和感を持たせない造りが読んでいてとても心を踊らせる内容でした。
私もたまに文を書かせて頂く機会があるのですが、未熟故にそういった面でも勉強になりました。
感動のあまりつい感想を直接お伝えしたくなり 駄文を長々と失礼いたしました。
これからも貴方様の作品の続きを楽しみにしております(( _ _)

(プロフ) [2018年11月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!コメントありがとうございます!
一気読み…!長いお話なのにありがとうございます…!
ストーリーやキャラクターもお褒めいただき、嬉しい限りです!
私もまだまだ勉強中ですが、今後もそう感じていただけるような物語を紡げるよう頑張ります!
更新速度にムラがあって恐縮ですが、よろしければまたお読みいただければ幸いです。ありがとうございました!

璃亜 (プロフ) [2018年11月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のコメント失礼します。
社畜外交官シリーズを最初から読ませて頂いてる者です。
今はまだ本当に最初の最初までしか読んでいないのですが、本当に素敵な作品です。
私自身夢を書いていたことがあるのでわかるのですが、個人的に夢というのは出来上がった世界に違うものを無理やり入れるようなものだと思っており、また大変難しいことだとも思っています。
特にこの作品に出ている方々は、実際に実在していることにプラスし強烈な世界観とキャラクターが出来上がっている状態。
3次元、2.5次元ジャンルともなるとやはり配慮というものも必要になってきますし、彼らの世界に合わせるとなるとその分知識も必要になると思います。
彼らのキャラクター、世界を壊さないように気をつけつつ、そこに夢主さんを違和感ないように加えて織りまぜて、物語を作っていく。
彼らの中に存在していても不自然じゃない夢主さんの台詞、立ち回り、動きなどなど、
それを作り上げるのは、そして続けるのは本当に大変だと思います。
瑠亜さんの頭の良さ、どれほど勉強しているのか、そういうものが垣間見えるような、素敵な作品だと思いました。
長々と申し訳ありません。
これからの更新も楽しみにしています。
貴方の世界観、とても素敵だと思います。
あまりムリはせず、思い悩まず、ゆっくりと楽しみながら書いて頂けたら個人的に嬉しいなぁと思います。
これからひっそりと応援させていただきますね。
失礼します。

アイ (プロフ) [2017年11月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。また、いくつものお褒めのお言葉、ありがとうございます。とても嬉しいです…!
私自身楽しんで書いているので、そんな風に思っていただけたのなら光栄です。
長い長い話で申し訳ありませんが、まだ今しばらくこの物語は続く予定です。更新のペースがゆっくりになりつつありますが、よければ今後とも読んでいただければ嬉しいです。

璃亜 (プロフ) [2017年11月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU