ひー@白兎好きのボード

ひー@白兎好きのプロフィール | 発言 (ひー@白兎好きの最後の書き込み: 「ああ、マジでごめんな...」 @浅野月愛のボード [2019年11月8日 0時] )

メッセージ一覧

お邪魔します(*-ω人)
昨日はボードへの書き込みありがとうね\(^^)/

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2019年8月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぬーちゃん!きてくれてありがとう!!
ところでー、趣味とかある?YouTubeとか見るかなぁ?

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月6日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

趣味は漫画と占ツクかな~。YouTubeはWi-Fiないからキツイ(。-∀-)

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2019年8月6日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

漫画かぁ。私はほとんど漫画買ったことないんだよね笑 何か面白い漫画とかある?オススメとか!教えてほしー!!
そか、YouTube見れないかー。ちょっと残念だけど一応オススメ言っとくね笑
私は「水溜りボンド」推しだよ!!まあ、見る機会があれば画像でも何でも見てみてね?笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

オススメね~…ヒロアカとか鋼レンとかかなぁ。今は少女漫画の君に届けにはまってるよ(笑)
検索してみたよー、二人組なんだね(。-∀-)青学って凄いね~

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2019年8月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒロアカと鋼レン、、、よし覚えた!笑
君に届けは歯医者にあるから読んだよ笑 面白いよねー!あれは私もハマったよ:)
検索してくれたんだね!!早い!笑 青学はスゴいよね!1人は英語も話せるし、、尊敬する。

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月6日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、えーと何か聞きたいこととかある?何でも答えるよ!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んー、シェルちゃんは作品つくらないのー?

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2019年8月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

作りたいけど、ネタが思いつかないんだ笑
それに、ぬーちゃんみたいな文才もないし、、、作るとしたら検定!!
どんな検定がいいかなぁ?って考え中!良い案とかある?笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月6日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

流行りのものでもいいかもね~
ハイキューならテストとか?結構みんなテストしてくれるよ(。-∀-)

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2019年8月6日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

へぇー!ハイキューのテストと流行りものか、、さすが人気作者さんは良い案が思い浮かぶね!!
うん、とりあえず普通のものでも作って、そのあとハイキューの作ってみようかな!
ありがとう!助かったー!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月6日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU