浅野月愛のボード

浅野月愛のプロフィール | 発言 (浅野月愛の最後の書き込み: 「なんだかんだ終わって...」 @浅野月愛のボード [2時間前] )

メッセージ一覧

こんにちは!!お邪魔します、ひーです!
これからよろしくお願いしますー笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ひーさんよろしくです!

浅野月愛 (プロフ) [2019年9月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、タメと呼びやすい呼び方、呼び捨てでオケですよ!
自己紹介した方がいいですか?笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃタメで。
自己紹介かぁ。一様してもらおうw
私は自称シルヴィア・ローゼンバーグ3700歳の浅野月愛(ルラ)だよ。
おすきによんでくださいな

浅野月愛 (プロフ) [2019年9月5日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあルラって呼んでいいですか?それかルーで!笑
えーと私はですね、ひーって名前です!好きなように呼んでください!!
んー、推しはハイキューの赤葦くんとレインの方々です!
三次元では竹内涼真くんがNo.1!!!
あと、プロフ見たら色んなこと書いてますよ笑
簡単にしか自己紹介してないので、いっぱい質問していいですからね?笑
もち、答えるので!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月5日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、ルラでもルーでもいーよ、
じゃあひーちゃんって呼ぶわ、
レインは好きだけどハイキューは見たことないのよねー、友達がめっちゃハマってた覚えあるw竹内涼真は、見たことあるくらいであんまし知らない…
そしてプロフみたら、キノコ嫌い仲間やんってなったわw
ちなみに私の自己紹介は、作品ページのどっかにあるよ、それからレイン検定作ってある!

浅野月愛 (プロフ) [2019年9月5日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあルーって呼びますね!
でも、私もハイキューは占ツクでしか見てないです笑
占ツクでハマってしまいまして、、、
てか、それ私も思いました!キノコ類無理なんです!!仲間ですね!笑
高校生なんですかー、私中3です!ルー先輩!!笑
ちょっと、自己紹介と検定探してみます!やったら、ここにコメしますね笑
竹内涼真は、、語りだしたら長くなっちゃうので、やめておきます笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月5日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

検定やりましたよ!全問正解、、、よかったです笑
で、雑学?の検定もやってきました!笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ひーちゃんもタメでお話ししようよ〜

浅野月愛 (プロフ) [2019年9月6日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキューうらつくだけなんだねー、今までの私がワートリ好きだった感じと一緒か。お、検定全問正解素晴らしい。あら雑学もやってくれたのね、ありがと

浅野月愛 (プロフ) [2019年9月6日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、じゃあ早速タメで!笑
ワートリって好きな人多いよね!どんな話なのー?
検定、全問正解じゃなかったらショック死してたぁぁ!!←
雑学もちゃんと全問正解だった!笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月6日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU