海老天2のボード

海老天2のプロフィール | 発言 (海老天2の最後の書き込み: 「おいwww ロシアン...」 @海老天2のボード [2022年7月3日 8時] )

メッセージ一覧

昨日コメントした海老天2さんの間違って作った作品、消したの?
何か、コメントのレスがあったみたいだけど……。
海老天2さんに何か心当たりがあったら、そのコメントのレス、
なんて書いてあったか教えてもらえる?
大体でも良いから!

あすまろ (プロフ) [2022年6月19日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

じゃあ海老天2さんって読んだほうが良い?

あすまろ (プロフ) [2022年6月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、何でもいいよ
海老天でも海老でも2でも

海老天2 (プロフ) [2022年6月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、やきとりで。((海老天さんって呼ばせてもらうねww

あすまろ (プロフ) [2022年6月19日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おけw

海老天2 (プロフ) [2022年6月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

てか間違って作ったやつ消してないぜ

海老天2 (プロフ) [2022年6月19日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

…え?
じゃあ、何でぼくの通知にコメントのレスで、
もうその作品が消えてるのが届いたんだ、、、?
待って待って待って待って待って待って。
ぼく怖い系の苦手なんだけど!
あー、ヤバい、怖くなってきちゃった。
他に誰か消したのかな?
そ、それとも、ぼくの消した作品の霊が、、、!?
いやいやいやいやまっさかー。
スッ
えっ、あっ、ぎやああああああああ!!
(家にお母さんと猫がいるんで少し怖いぐらいで済んだ。
これが1人だったら、ぼく死ぬくらい怖くなる…。)

あすまろ (プロフ) [2022年6月19日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとスプラやってくるわ。

あすまろ (プロフ) [2022年6月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いってら
まぁなんかあらしかなんかだろ。別にあそこはあらされていいし、運営かもしれない

海老天2 (プロフ) [2022年6月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ん?
どゆ事?

あすまろ (プロフ) [2022年6月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんぼく日本語が下手で…。
あっ、でも日本人だよ!
日本人なのに日本語話せない苦笑

あすまろ (プロフ) [2022年6月19日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU