海老天2のボード

海老天2のプロフィール | 発言 (海老天2の最後の書き込み: 「おいwww ロシアン...」 @海老天2のボード [2022年7月3日 8時] )
海老天2のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

海老天さん、ちょっと良いかな。
*
*
*
Aさんは、合作をしていた。主はAさんです。
そうしたら、その合作の小説メモに、
「サーバーの負担。」「こんな作品なくなれ」
と、書いてありました。
*
*
そして、数時間後、その小説と全く同じの題名と最初の説明が
作られていました。
それを作った人は犯人です。
で、その人の書いた小説の作者名に、「Aさん」と書いてありました。
それをタップすると、自分の小説合作の参加者のBさんの所へ着きました。
Aさんは、
『えっ、もしかして、これはBさんがやったの…!?』
と考え、Bさんに問いました。
Bさんは、
「違います。私じゃないです。」
と答えました。
その後、一緒に合作していたCさんからは、
「理由を聞かないで攻めるのは良い気持ちはしない。」
と書かれました。
*
*
Aさんは、
『自分のせいだ、何も関係のない人を巻き込んでしまった。
そもそもこの小説を作らなければ良かった。』
と、自分を追い詰めました。
そして、Aさんを昔から知っているネッ友のDさんからは、
「Aさんのせいじゃない。Aさんに責任はないよ!」
と書かれました。
そして、そのコメント欄を最初から見てみると、Bさんが、
「きっとその人は私のことが嫌いでしょう。
私のせいで荒らされているようなもの。抜けます。」
*
そして、Bさんの1番最後のコメントに、
「最後に言わせていただきます。
管理者が私になっているからです。
でも、私じゃない。何故かなっていた。」
と書きました。
*
*
*
海老天さんは、誰に賛成する?
今、ぼくはそれに悩んでいます。
客観的な答えが欲しくて…。
あと、長文すぎちゃったね。(苦笑)
ごめんね。m(_ _)m






もう、心がぐっちゃぐちゃ。

あすまろ (プロフ) [2022年6月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Bはやったかどうか分からないです。
彼女(または彼)が、「やっていない」と言っているから、
実際は分からないです。
バグかもしれないとの事。

あすまろ (プロフ) [2022年6月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、海老天さん辛口コメントだね。
唐辛子10個入ってるよw
でも、そういうのがあるから問題の解決法が分かるんだけどね、
参考程度に。
難しいよね。
ぼくも、誰も味方にできないかも。

あすまろ (プロフ) [2022年6月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな辛口だった?w
まぁ参考になれば嬉しいぜ☆

海老天2 (プロフ) [2022年6月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり客観的な答えが必要だよね!
海老天さん、ありがとう!

あすまろ (プロフ) [2022年6月28日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー

海老天2 (プロフ) [2022年6月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっ、友達申請来たー!
ありがとう!
…ずっとしりとりが「と」で止まっているのなんなん。w

あすまろ (プロフ) [2022年6月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぼくも意外と粘るよ…?ネバネバ←

あすまろ (プロフ) [2022年6月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネバネバといえば納豆
納豆うまいよな

海老天2 (プロフ) [2022年6月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エット、、、
ボクナットウニガテナンダナ……。
あっ、でも、納豆に付いてるたまご醤油ダレは好き!←

あすまろ (プロフ) [2022年6月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらま
タレ美味しいよなぁ

海老天2 (プロフ) [2022年6月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよなぁ!

あすまろ (プロフ) [2022年6月28日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと怖くなったからしりとりしよ。

あすまろ (プロフ) [2022年6月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

トトロ!

あすまろ (プロフ) [2022年7月2日 8時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロミオとジュリエット

海老天2 (プロフ) [2022年7月2日 14時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(となりの)トロロ!←

あすまろ (プロフ) [2022年7月2日 18時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいwww
ロシアンルーレット

海老天2 (プロフ) [2022年7月3日 8時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www
とんかつソース!

あすまろ (プロフ) [2022年7月3日 8時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日コメントした海老天2さんの間違って作った作品、消したの?
何か、コメントのレスがあったみたいだけど……。
海老天2さんに何か心当たりがあったら、そのコメントのレス、
なんて書いてあったか教えてもらえる?
大体でも良いから!

あすまろ (プロフ) [2022年6月19日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…え?
じゃあ、何でぼくの通知にコメントのレスで、
もうその作品が消えてるのが届いたんだ、、、?
待って待って待って待って待って待って。
ぼく怖い系の苦手なんだけど!
あー、ヤバい、怖くなってきちゃった。
他に誰か消したのかな?
そ、それとも、ぼくの消した作品の霊が、、、!?
いやいやいやいやまっさかー。
スッ
えっ、あっ、ぎやああああああああ!!
(家にお母さんと猫がいるんで少し怖いぐらいで済んだ。
これが1人だったら、ぼく死ぬくらい怖くなる…。)

あすまろ (プロフ) [2022年6月19日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとスプラやってくるわ。

あすまろ (プロフ) [2022年6月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いってら
まぁなんかあらしかなんかだろ。別にあそこはあらされていいし、運営かもしれない

海老天2 (プロフ) [2022年6月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん?
どゆ事?

あすまろ (プロフ) [2022年6月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんぼく日本語が下手で…。
あっ、でも日本人だよ!
日本人なのに日本語話せない苦笑

あすまろ (プロフ) [2022年6月19日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

海老天2さん!
友達申請、届いていますか?
何か友達になりたくって…w

あすまろ (プロフ) [2022年6月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええでー

海老天2 (プロフ) [2022年6月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ていうか、もうタメ口だったけどね!
( `・∀・´)ノヨロシクネ

あすまろ (プロフ) [2022年6月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だなぁww
(人*´∀`)。*゚+ヨロシクゥー

海老天2 (プロフ) [2022年6月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言えば、海老天2さんの「2」って何?

あすまろ (プロフ) [2022年6月19日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、もともと俺普通に海老天なんだけど、事情があってアカウント変えなきゃ行けなかったんだよね。んでその新しいアカウントがこれだから二人目(?)の海老天ってことで海老天2になった

海老天2 (プロフ) [2022年6月19日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU