えびてんのボード

えびてんのプロフィール | 発言 (えびてんの最後の書き込み: 「月兎2さんこんにちは...」 @えびてんのボード [2023年9月9日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは、えびてんさん!
友達申請をさせていただきました……!!私も拙いながら忍たま乱太郎の
作品を書かせていただいている者です。よろしければ、認証していただけると
嬉しいです。お願いします……!!

(プロフ) [2023年7月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

桜さん、こんにちは。以前はコメントありがとうございました!友達申請もありがとうございます!許可させていただきました…!こんな私ですが、今後とも作品共々よろしくお願いします!
桜さんの素敵な作品も読ませていただきますね♡

えびてん (プロフ) [2023年7月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁあぁ~!!!!!もうなんかもう……!幸せです~!!
どうしようかな…?送ろうかな…?迷惑かな…?どうしようかな……?いやでも……!?みたいな、完全なる恋する乙女状態に陥っておりましたので…!!
もうえびてんさんは神対応過ぎて、作品は勿論もう全てにおいて尊敬できまして…!!作者さんをこんなに好きになったのは(恋愛感情ではないですよ!ご安心を!)はじめてなんです~♡♡!!これからもよろしくお願いします!!!

(プロフ) [2023年7月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんぬさい、長文過ぎました…

(プロフ) [2023年7月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ!どのお言葉もとても嬉しいです〜!✨
長文も大歓迎です🥰🥰いっぱい書いてくれてありがとうございます!
桜さんのお気持ちが何よりも嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いします!✨

えびてん (プロフ) [2023年7月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私、もしかするとふっと作品の感想だったり質問だったり
させていただくかもしれないのですけれど、返信くださらなくても全っっ然
構いませんので!!!!気が向いたときにでも!!お願いします😭✨🙏

(プロフ) [2023年7月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どちら大大大歓迎です〜!!!
私も桜さんとお話ししたいのでいつでも気楽に話しかけてください♡

えびてん (プロフ) [2023年7月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今回も最っっ高でした~!!!
夢主ちゃんが雷蔵君と絡むのめっちゃくちゃ好きなんです♡♡二人の関係が可愛いくて~~💘💘なんか、応援したくなっちゃうんですよねぇええぇ!!!特に!!

(プロフ) [2023年7月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!私もこの二人を書くのは特に楽しいので…!頑張って書いてきてよかったです〜!!
本当は今回の話書き直そうか考えたので尚更嬉しい〜!🥰🥰

えびてん (プロフ) [2023年7月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、最初は完全に久々知君とを推していたんですけれども
健気で一途過ぎる竹谷君も応援したくて第三勢力の雷蔵が…!!!って
なっちゃいまして、もうなんかっ…!!みんな頑張れ!みんな幸せになってくれ!!!っておう切実な願いです…。

(プロフ) [2023年7月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わ!!嬉しい〜!!!どの子も皆さんから応援してほしいと思いながら書いてるのと、私ももう皆で付き合えばいいのでは??と思いながら書いてます🥰
でもまだ、増えます…増えます…

えびてん (プロフ) [2023年7月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU