えびてんのボード

えびてんのプロフィール | 発言 (えびてんの最後の書き込み: 「月兎2さんこんにちは...」 @えびてんのボード [2023年9月9日 17時] )
えびてんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、友達申請させていただきました。月兎2です。
いつも神作品をありがとうございます。
これからも応援させていただきます。

月兎2 (プロフ) [2023年9月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月兎2さんこんにちは!いつもコメントありがとうございます…!
承認させていただきました…!
こちらこそ…!これからも応援していただけたら嬉しいです…!よろしくお願いします♡

えびてん (プロフ) [2023年9月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、えびてんさん!
友達申請をさせていただきました……!!私も拙いながら忍たま乱太郎の
作品を書かせていただいている者です。よろしければ、認証していただけると
嬉しいです。お願いします……!!

(プロフ) [2023年7月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どちら大大大歓迎です〜!!!
私も桜さんとお話ししたいのでいつでも気楽に話しかけてください♡

えびてん (プロフ) [2023年7月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回も最っっ高でした~!!!
夢主ちゃんが雷蔵君と絡むのめっちゃくちゃ好きなんです♡♡二人の関係が可愛いくて~~💘💘なんか、応援したくなっちゃうんですよねぇええぇ!!!特に!!

(プロフ) [2023年7月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!私もこの二人を書くのは特に楽しいので…!頑張って書いてきてよかったです〜!!
本当は今回の話書き直そうか考えたので尚更嬉しい〜!🥰🥰

えびてん (プロフ) [2023年7月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、最初は完全に久々知君とを推していたんですけれども
健気で一途過ぎる竹谷君も応援したくて第三勢力の雷蔵が…!!!って
なっちゃいまして、もうなんかっ…!!みんな頑張れ!みんな幸せになってくれ!!!っておう切実な願いです…。

(プロフ) [2023年7月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ!!嬉しい〜!!!どの子も皆さんから応援してほしいと思いながら書いてるのと、私ももう皆で付き合えばいいのでは??と思いながら書いてます🥰
でもまだ、増えます…増えます…

えびてん (プロフ) [2023年7月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU