時透紅葉のボード

時透紅葉のプロフィール | 発言 (時透紅葉の最後の書き込み: 「(*´▽`人)アリカ...」 @赤司蓮華のボード [2021年7月24日 19時] )

メッセージ一覧

お邪魔させていただきます
合作受付ありがとうございます
僕の名前は月詠(つきよ)と申します
お好きな様にお呼びください
ところでなんとお呼びしましょうか?

月詠 (プロフ) [2021年5月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どういたしまして!私は、紅葉と言います!ひらがなでもみじと呼びます!好きに呼んでも良いですよ

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月15日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

紅葉さん
ところで、夢主は一人ですか?複数ですか?

月詠 (プロフ) [2021年5月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、自分の設定を書くのが癖と言うより多いので、自分の設定で行こうと想います。後、タメ口と呼び捨てでOKです!!

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月15日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では、こちらだけ夢主作ってもいいでしょうか?
できなければ大丈夫です
あと、こちらにも呼び捨て、タメ口大丈夫です!!

月詠 (プロフ) [2021年5月15日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´∀`)ノ ありがとぅ♪了解了解(-ω-ゞラジャ⌒☆

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月15日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

出来次第夢主の設定送りますね!!

月詠 (プロフ) [2021年5月15日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解(-ω-ゞラジャ⌒☆

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月15日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

設定です!!変更点などありましたらご報告ください!!
名前:流川優希(るかわゆうき)
性別:男
年齢:15歳
呼吸:雪の呼吸
階級:柱
性格
鬼とかどうでもいいと思っている
大体の事に無気力、無関心
柱とかどーでもいいしと思ってる
感情が欠如している
容姿(まいよめーかー)
https://picrew.me/image_maker/167775/complete?cd=CWf7cOpnR6
水色のロングヘアーに左側にピンク色の花の髪飾りがついている
目は赤のツリ目でハイライトは入ってない睫毛はバッサバッサで、肌は白い(健康的な)
顔のあちこちに痣(強化のやつじゃない)がある
口元の右側にほくろがある
美人か可愛いかでいえば美人系
鎹鴉:雪菜(♀)
好きな物:甘い物、腐ってない物
嫌いな物:暴力、腐ってるもの
特技:料理、お菓子作り
趣味:読書
身長:169cm
備考
・少食(2週間は食べなくても済む)
・三ヶ月で柱になった
・時透無一郎と同期
・弟がいた
・よく猫が寄ってくる

月詠 (プロフ) [2021年5月15日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良いね!!!

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月15日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そちらの自分の設定を送ってくれますか?
駄目でしたらいいです!

月詠 (プロフ) [2021年5月15日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU