時透紅葉のボード

時透紅葉のプロフィール | 発言 (時透紅葉の最後の書き込み: 「(*´▽`人)アリカ...」 @赤司蓮華のボード [2021年7月24日 19時] )

メッセージ一覧

久しぶり!もみちゃん覚えてるw?
久しぶりに覗きに来たよん←

カメレオン (プロフ) [2020年10月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ケイだ〜!覚えているよ〜会話出来なくてごめんね^^;

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月31日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然!スッゴイ今話せてひゃっほーいって感じだしっ!w

カメレオン (プロフ) [2020年10月31日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(*´∀`)ノ ありがとぅ♪だよね〜。ケイって何か知っているアニメとか無い??

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月31日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうねぇ~我も最近アニメハマってっからさぁ~
銀魂とかワンピースとか、黒バスは定番だしワンピースとか大好き!
鬼滅は絶対でしょ、殺戮の天使とか見たことある?

カメレオン (プロフ) [2020年10月31日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ワンピースと銀魂観てるよ〜天使観た無いな〜。ワンピースと銀魂をコラボ小説作る??それとも鬼滅??

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月31日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

銀魂はすんごい今、我の中でドはまり中よwマジでヤバい。
銀さんカッコよ高杉イケ面してるし土方さん何なの可愛いし沖田さんグレ顔もカッコイイとか反則だし、
でもやっぱ、桂はカッコイイっ!泣崇める一生なんかもうかっこよすぎて頬が緩むんですがっ!?

カメレオン (プロフ) [2020年10月31日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かるーーー!!鬼滅とワンピースと銀魂って同じ声優がやっているみたいだよ♪合作作ろうよー

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月31日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、私なんかが神作者・紅葉殿と合作なんてやっていいのかっ!?
てか出来るか自信ないよ?下手くそになるに決まってるよ?ええの?←めっちゃ嬉しくて何度も聞いちゃう。

カメレオン (プロフ) [2020年10月31日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ♪合作しようよー(ウルウル
登場人物設定はケイは居る??私は無しで!私の小説で作るから、ケイは設定とかお願い出来る??どれにする??

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月31日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかいりょーかいっ!設定は…色々頑張ってみます!汗
よっしゃぁなんか燃えてきたぁゴォゴォ

カメレオン (プロフ) [2020年10月31日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU