ぴーなつのボード

ぴーなつのプロフィール | 発言 (ぴーなつの最後の書き込み: 「一応ネタはなんとなく...」 @ぴーなつのボード [2017年8月27日 18時] )

メッセージ一覧

すみません間違えました!!
ボードじゃなくてメッセージの方に送っちゃいました!
改めてこんばんは!
Pチョコ天使です!w

Pチョコ天使 (プロフ) [2017年2月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっすみません返信しちゃいました無視しといてください!笑
こんばんは!

ぴーなつ (プロフ) [2017年2月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました!!
こちらの間違いなので気にしないでください!w
画像載せる件なんですけど,どうやったらここに画像載せられますかね?

Pチョコ天使 (プロフ) [2017年2月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信気づいておらず大変申し訳ありません…!
お手数ですが画像申請をしていただかなくてはいけなくて…ツイッターなどされているのであれば、もしよろしければ画像だけあれば、あとは私が画像申請できます…!

ぴーなつ (プロフ) [2017年3月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

画像申請のやり方がわからないので、ご迷惑でなければぴーなつさんに画像申請のほうをお願いしたいのですが・・・。
Twitterはやっているので、アカウントを教えていただければそちらの方に画像を送ります!

Pチョコ天使 (プロフ) [2017年3月19日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
ツイッターは、isvshnkです!
いつも返信遅いのに、画像をいただくなんて本当に恐れ多いです…!ありがとうございます!

ぴーなつ (プロフ) [2017年3月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
いえいえ!!俺も結構返信にはルーズなので遅くなることが多いですし、そのへんはお互い様ということにしましょ?w

Pチョコ天使 (プロフ) [2017年3月27日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
なんとお優しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ぴーなつ (プロフ) [2017年3月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

フォローしました!
画像はDMで送った方がいいですか?それとも普通にTLでの方がいいですか?
俺そんなに優しくないですよ?ww

Pチョコ天使 (プロフ) [2017年3月28日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あっDMでよろしくお願いします!
いや、返信遅すぎてもう画像いただけなくても当然だと思ってましたので…笑

ぴーなつ (プロフ) [2017年3月31日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
いやいや、俺もめっちゃ遅いのでw
しかも最近あまりこのサイトにもTwitterの方にも来れてなくて……。

Pチョコ天使 (プロフ) [2017年4月4日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU