ぴーなつのボード

ぴーなつのプロフィール | 発言 (ぴーなつの最後の書き込み: 「一応ネタはなんとなく...」 @ぴーなつのボード [2017年8月27日 18時] )
ぴーなつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぴーなつさん、今までお疲れ様でした!前も言いましたがぴーなつさんの作品を見るのが癖になるほど、ぴーなつさんの作品にはとても惹かれ、魅力的で、大好きでした!
ぴーなつさんの文才は、色んな人を幸せにできると思います!私もその一人なので!リアルでも頑張って下さい!
今まで、ほんっとにお疲れ様でした!

ゆいぽー (プロフ) [2018年4月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぇぇぇコメントで会話してた0.5アダルトを見失ってしまったァァァァァ!!!
フラグ作品だから検索しても出てこなくて絶望してます!!!!
婚姻届は役所に提出してきました!!!!((((

yourei (プロフ) [2017年4月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!
そうですね、すみません不慣れなもので…では中編か長編ですね!
話は交互に書いていく感じですかね〜〜

ぴーなつ (プロフ) [2017年8月23日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね~!交互ですね!
目線を夢主か及川かどっちにするかも重要ですなぁ

yourei (プロフ) [2017年8月23日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、夢主ちゃんサイド多めの方がいいかな〜〜と思うところはありますが…
すみません、バイトに追われて返信遅れてしまって…

ぴーなつ (プロフ) [2017年8月26日 17時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応ネタはなんとなくですが浮かびました〜〜!

ぴーなつ (プロフ) [2017年8月27日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひぇっ、何故か通知が来ずに今まで気付きませんでした○| ̄|_
申し訳ございませんん(´;ω;`)

yourei (プロフ) [2018年3月4日 13時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません間違えました!!
ボードじゃなくてメッセージの方に送っちゃいました!
改めてこんばんは!
Pチョコ天使です!w

Pチョコ天使 (プロフ) [2017年2月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
なんとお優しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ぴーなつ (プロフ) [2017年3月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローしました!
画像はDMで送った方がいいですか?それとも普通にTLでの方がいいですか?
俺そんなに優しくないですよ?ww

Pチョコ天使 (プロフ) [2017年3月28日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっDMでよろしくお願いします!
いや、返信遅すぎてもう画像いただけなくても当然だと思ってましたので…笑

ぴーなつ (プロフ) [2017年3月31日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
いやいや、俺もめっちゃ遅いのでw
しかも最近あまりこのサイトにもTwitterの方にも来れてなくて……。

Pチョコ天使 (プロフ) [2017年4月4日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね^ ^
お忙しいんですか?

ぴーなつ (プロフ) [2017年4月6日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどコメントさせて頂きました梨と申します!http://uranai.nosv.org/u.php/event/1998tmt1/
こちらにお手数ですが、参加の所にurlを入れて頂きたいのですが……
説明文を読んでいただければモブインや悪女系でなくてもおKなのが把握出来るかとおもいますので!

(プロフ) [2017年2月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません!
了解しました、うらるいれときます!

ぴーなつ (プロフ) [2017年2月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにありがとうございました!!

(プロフ) [2017年2月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ!

ぴーなつ (プロフ) [2017年2月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めがねと申します~!
突然ですが、お友達申請させていただいてよろしいでしょうか??

めがね。 (プロフ) [2017年1月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっすみません返信遅れてしまっていて…!どうぞどうぞ!よろしくお願いします!

ぴーなつ (プロフ) [2017年1月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもこんにちは、七瀬杏樹です。
ぴーなつさんの新作『足りない身長』で辻村深月さんがてできて荒ぶり申し訳ありません。
コメント欄でも書かせていただきましたが、私も夢主さんと同様に辻村さんがすきで…
ぴーなつさんもお好きなんですか?

七瀬杏樹 (プロフ) [2016年12月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
辻村深月さん好きの方がいらっしゃればと思い、ぶちこんだので、反応いただき嬉しいです!笑
初めて読んだのは「冷たい校舎の時は止まる」で、鳥肌立ちました!

ぴーなつ (プロフ) [2016年12月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は『ツナグ』を小学生の時に初めて読みました。その時にありそうでなかった話だなぁと思ったのを覚えています。ひとりひとりが、実際にクラスにいそうだなぁ。と思いました。いや、さすがに死者に会って話したことはないだろうけども笑
最近読んで、お気に入りになったのは『サクラ咲く』の“世界で一番美しい宝石”で、アニメ大好き、小説大好きな…ヲタクである私に主人公の想いがひしひしと伝わってきて、ページを握りしめてました。おかげでページがヨレヨレです。
占いツクールで小説の話ができるとは…
とてもとてもとても嬉しいです!
長文失礼しました。
あ、あと他に好きな作家さんとか、小説とかありますか?
私は、重松清さんの『青い鳥』『ゼツメツ少年』 有川浩さんの『ストーリー・セラー』図書館戦争シリーズ。 角田光代さんの『8日目の蝉』
ハリーポッターシリーズ…ですかね。取り敢えず。

七瀬杏樹 (プロフ) [2016年12月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごく素敵な作品ばかりですよね…!
辻村深月さんの作品を読んだ後に薄い話を読んでしまうと、なんだか物足りなさを感じたりします笑
そうですね、
東野圭吾さんの「秘密」
住野よるさんの「君の膵臓を食べたい」
阿部智里さんの「八咫烏シリーズ」
など、割と雑食です笑
図書館戦争は私も読みましたよ!
小説は、漫画やテレビではできないような、ファンタジーや、最後に騙された!なるほど!と思うものが大好きです笑

ぴーなつ (プロフ) [2016年12月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

住野よるさんの「君の膵臓を食べたい」は、3回読んで3回泣きました。
住野さんは「また、同じ夢を見ていた。」も優しくて、少しだけ幸せの意味がわかる感じのお話で面白かったです。
やっぱり、漫画にもテレビでもできないことができるっていうのが、小説の醍醐味ですよねぇ…
そしてすごいのは、その世界が人を救うことなんですよ!
私は、言葉遊びをしてるのが割と好きで、例えば、米澤穂信さんの「古典部シリーズ」の氷菓の意味とか…
ああ、このシリーズは、けっこー前に京アニでアニメ化してました。
私もかなり雑食で題名を見て「ピンときた!」でいつも選びます笑

七瀬杏樹 (プロフ) [2016年12月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの作品は読みやすい上に最後に驚かされ、本当に泣いてしまいました!
世界の見方は人によって違うけど、どの世界の見方も素敵なもので、その中に惹きこまれて、作品の風景を見るのが好きです!
視野が広まりますしね
氷菓!京アニでやってましたねー!京アニは目がとても綺麗なので好きです!
題名って大事ですよね!一目惚れ的な!笑

ぴーなつ (プロフ) [2016年12月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、七瀬杏樹です。
ボケェとアホをたしてわる。から、読ませていただいております。
友達申請してもよろしいですか?

七瀬杏樹 (プロフ) [2016年11月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気づいておらず、返信遅れてしまい申し訳ありません!
ありがとうございます!
友達申請!どうぞ!嬉しいです!

ぴーなつ (プロフ) [2016年12月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU