yukaのボード

yukaのプロフィール | 発言 (yukaの最後の書き込み: 「いえいえ、どうでもい...」 @ [2014年9月6日 13時] )
yukaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「小説風占いですよ」っていう人。
そもそも貴方、「小説風『占い』」作ってます?
たぶんただの小説しか作ってないですよね?
貴方も人のこと言えないですよ?
と私は思います。
だってそうですよね?
自分だって守ってないですもん。
とても説得力のある作品に私はとても共感させられました。
自分の意見をはっきり言えるあなたはとても素敵な人だと思います。

* (プロフ) [2014年8月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう言ってしまう人は
結局は自分が小説風占いだと思ってる物しか許せないんですよね
こんなの出さないでよ!って事ですから
自分を物凄く高い位置に・・・そうですね・・・
運営と同じくらいの位置に立って物を言っているんだと思います。
実際運営もルールを小説風占いで書いていたり、別の場所にも点々と置いてるので、
なんで一カ所に置けないの?というのが私の疑問です。
私もかなり手遅れな欠陥だらけの人間です。
私こそ人の事なんか言える立場じゃないかもしれませんが、
そう言っていただける人が居て良かったとホッとしました。
ありがとうございます。

yuka (プロフ) [2014年8月30日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1位おめでとうございますと言ったのは本心です。でもいい作品を作るのにランキングでの乗り方が悪コメ系で残念だったからあのような言い方になってしまいました。ごめんなさい。貴方の意見は正しいと思いますし、すごく同感しました。なのでアンチとかではないです。後、あのような作品を作るとアンチとかのコメントで、荒れたり反省しないで開き直ったりするので無駄と言ったのです。そちらも勘違いさせるような文でごめんなさい。できれば貴方の作品とか見てみたいです。お暇があれば書いてくれませんか?書き込み、長文失礼します

莉桜 (プロフ) [2014年8月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然平気です!そこらへんの私の心はガラスとかって言ってる人達みたいに弱くありませんし!!そうですよね…私もいつかメインのyukaさんにお会いしてみたいです!!後全然いい人でも綺麗な心でもありませんよ!私は好きな人とかには普通に接しますが、嫌いな人とかにはボロクロ言いますし(;・∀・)そんな綺麗じゃありません。むしろ汚いほうですww

莉桜 (プロフ) [2014年9月2日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった・・・・でもすみませんでしたorz
強いハートを持ってる事はそれだけで才能です
私はガラスのハートではない方だと思いますが
金かプラチナのハートになりたいですw
莉桜さんはご自分を汚いといいますが、まっすぐな心を持ってると思います^^
ダメだと思う事をダメだと言うのは、ネットでも勇気がいる事だと思いますので、
それが言えるだけでも立派だと思います^^

yuka (プロフ) [2014年9月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですかね…でもそう言ってもらえると救われます。ありがとうございます!!後プラチナとかよりダイヤの心の方が硬いのでそちらを目指すといいですよ!

莉桜 (プロフ) [2014年9月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダイヤは硬いっすねww
でも地球で一番硬いのは「ウルツァイト窒化ホウ素」らしいですよ
http://matome.naver.jp/odai/2136436351205084801

yuka (プロフ) [2014年9月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほうほう!そんなのがあるんですね!ためになりました!でもダイヤの方が綺麗なのでダイヤの方がいいかもですね!!

莉桜 (プロフ) [2014年9月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。貴方の作品を読ませていただきました。ボードで話せばいいのにってやつは確かにって思いました!話してると、アドバイスも応援のコメントも消えてしまうから嫌な感じはしますよね。とても勉強になりました。最後にボードまで押し掛けてすみませんでした。これからも応援しています。

市咲@紫陽花 (プロフ) [2014年8月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクって、楽しいですっ(*^_^*)
自分の書いたものを、多くの方に、読んでもらえる。見てもらえる…。
それだけで、楽しいです。
楽しくこのサイトを活用できたら
わたしはそれだけで、十分な気がします。
でも、それじゃ、良くはなりませんもんね…^^;
マナーをしっかりと守って、皆が楽しく使えるサイトであって
欲しいですよね…
って、何書いてるんでしょうね…?
変なこと書いちゃって、すみませんっ。
けど、yukaさんの意見には、そうだなぁ…と納得させられることが書いてありまいた。
こんなふうに自分の意見を書けること、素晴らしいと思います。

アイリス (プロフ) [2014年8月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おふたりともコメありがとうございます^^
私はかなり考えが歪んでいますが、
楽しく活用したいという気持ちはみなさんと一緒です。
私は楽しければいいじゃん派だったのですが、
色々と考えさせられる出来事に何度も出会った結果こうなりました。
今は淡々と自分の経験した嫌なこととかを書いてますが、
共感してもらえるのがあったのなら嬉しいです。
市咲さん、アイリスさん、こんな奴に優しいコメをくださりありがとうございます。

yuka (プロフ) [2014年8月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU