アイリスのボード

アイリスのプロフィール | 発言 (アイリスの最後の書き込み: 「おひっさ!!どーして...」 @ミカノのボード [2016年8月9日 22時] )
アイリスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アカウント閉鎖することになりました
今までありがとうございました。
もう一つのアカウントはできれば続けますのでもし会えたらまたお願いします

露九銃慈 キミエ (プロフ) [2016年5月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、マギの小説が更新されてたから急いで来た!
いきなりでビックリしてたらゴメンorz

ミカノ (プロフ) [2016年3月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりミカノだよ!
や、やっと会えたぁぁぁぁぁっ!
感動だよ!マジ感動だよっ!!
また時間あったら色々話そうね!

ミカノ (プロフ) [2016年3月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受験勉強がやーっと終わりひゃっほーーーい!状態〜

アイリス (プロフ) [2016年3月16日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねぇ〜!
昨日卒業式やった!
もうすごい寂しいの、どうにかしやがれ。←←
誰に言ってるんだww
でも、昨日アイリスが小説更新したときはマジで感動した!嬉し過ぎて。
ちなみに私は元気だよwこれでもかってくらいww

ミカノ (プロフ) [2016年3月16日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっしょだ〜
ホント泣いたよ!生徒会長だった人の話がよすぎて…うるってきた。

アイリス (プロフ) [2016年3月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミカノが元気でなにより〜

アイリス (プロフ) [2016年3月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん、やっぱり卒業式ってうるっとくるよねぇ。
アイリスも元気そうで良かった!

ミカノ (プロフ) [2016年3月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイリスーーー!来たよ!!
よしではしゃべろうではないか!

ミカノ (プロフ) [2015年7月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにごめんっ!!塾帰りでござんす…。
ミカノは起きてるかな…?

アイリス (プロフ) [2015年7月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミカノー!最近どうよ?←投げやり
高校どこにするとか決まってる?

アイリス (プロフ) [2015年7月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひっ………久しぶりーーーーー!!!
ごめんっ!!ほんまにごめんっ!!
まさかのネト禁で返信できなかったぁあぁぁあぁぁっ!!!!
で、でも、これからは多少返信できるからね!?できたらまた話そ!!
じゃあ、取り敢えず今日はおやすみーー!

ミカノ (プロフ) [2015年11月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり(((o(*゚▽゚*)o))) リンネだよ*¥(^o^)/*

リンネ♩ (プロフ) [2015年3月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、ありがとうアイリス大好き(≧∇≦) 結構書いて欲しい(^_^)

リンネ♩ (プロフ) [2015年5月13日 21時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フラグ立つなら、新しく小説作んないとねー。
今週の休日くらいになるかもだけどいい?

それと、リンちゃんの書いた小説も読みたいなぁー

アイリス (プロフ) [2015年5月13日 22時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いた事ないけど、書いてみる!うんいいよ(^_^)

リンネ♩ (プロフ) [2015年5月13日 22時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひゃっほほーーーーーいいいい!!!!
楽しみにしてるね♪───O(≧∇≦)O────♪

アイリス (プロフ) [2015年5月13日 23時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、作り方教えてね!

リンネ♩ (プロフ) [2015年5月14日 5時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来たよ〜!アイリスっ!!
てかさ……………合作小説のネタが浮かばねぇぇぇっ!←
どうしよう(;´Д`A
うわーん!!。・゜・(ノД`)・゜・。

ミカノ (プロフ) [2015年1月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
あたしの学校ちょっと特集やから、小中一貫なんや!
だから、内部進学の試験受ける予定!
………でも、かなり難易度高いんだよねぇ……。・゜・(ノД`)・゜・。
内部進学のくせになんなんだよバカぁぁぁっ!

ミカノ (プロフ) [2015年4月29日 22時] 209番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!がんばれぇぇo(・`д´・ 。)
↑人ごとちゃうな…

アイリス (プロフ) [2015年4月30日 0時] 210番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
ま、お互い頑張ろうよ!
アイリスは決めてあるの?

ミカノ (プロフ) [2015年5月1日 5時] 211番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゔっ…うーん……。たぶん…←

アイリス (プロフ) [2015年5月1日 6時] 212番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分てなにさ、多分て!ww
ま、なんとかなるよ!なるようになるさ〜←←

ミカノ (プロフ) [2015年5月2日 10時] 213番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさー!アリス!元美香智だよ!

露九銃慈 キミエ (プロフ) [2014年12月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アリスはなんの教科が苦手?

露九銃慈 キミエ (プロフ) [2015年2月28日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レス、遅れてごめんね!私は5教科全部嫌い(-"-)

アイリス (プロフ) [2015年2月28日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよいいよ!
自分も苦手なのが多い_| ̄|○
図工が一番スキー

露九銃慈 キミエ (プロフ) [2015年2月28日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる!テストはそれだけがめっちゃいい点取れる!

アイリス (プロフ) [2015年2月28日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なぜかの図工体制^^;
というかなぜ図工に体制がついたせめて算数にきて欲しかったな>_<

露九銃慈 キミエ (プロフ) [2015年3月1日 3時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと…。
あの、お気に入り作者に登録していただき、ありがとうございますっ。・゜・(ノД`)・゜・。
うれしいですっ!!!これからも頑張りますので、
よろしくお願いしますっ!!!!!

アイリス (プロフ) [2014年7月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはアイリスさん!お久しぶりです、めるこです笑
銀色のやつもそろそろ更新できそうです!!
お願いなのですが
アイリスさんが描いてくださった素晴らしい絵を、作品の方で載せたいのですが、よろしいでしょうか?><
あと、アイリスさんの小説の宣伝もそこでしたいのですが、大丈夫でしょうか?;

めるこ (プロフ) [2014年7月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみませんっ!!!!めっちゃ遅かったですよね(>_<)
今、載せたので、、、ぜひぜひ、使ってくださいっ!!!
もう、描くのが楽しすぎて、、、妄想しながら描いてましたよ(*´∀`)v←
本当に、こんなんでいいのか心配ですがっ!!
そこんとこ、、、どーしましょ?←
ま、まぁ、、、ね、、、(^∀^;)
すっごく続き楽しみですっ!!!
応援しているので、頑張ってください!!!フレーフレー(*`∀´)/
あっ、宣伝のほう、、、よろしくです。←
普通ならここで、遠慮するんですよねぇ~…。
でも、わたし普通じゃ無いんで←
お願いします!!!それと、ありがとうございます!!!!!

アイリス (プロフ) [2014年7月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いらしゃぁぁぁぁぁぁぁぁい(*^o^*)/

アイリス (プロフ) [2014年6月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとーーーー!!!心の友よぉーーーーーー!!!!!
アドバイスもよろ(*T-T)/ジーン…

アイリス (プロフ) [2014年7月25日 1時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー!!アイたんの心の友になれた!!(*^▽^*)嬉しいぞよwww←←わ、私にアドバイスなんて求めてもいいことないよ?wwアイたん結構遅寝さん??(_ _*)

クドC (プロフ) [2014年7月25日 1時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かもしんない、、、。
なんかクゥちゃんと話してると、眠くなんないんだよね~(*^ω^)
あっ、けどいつもは、10時に寝ているいい子ちゃんだよぉー←

アイリス (プロフ) [2014年7月25日 1時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

度々嬉しい(*^-^*)!!
10時だと…ww←←
早いね!!うん!いい子ちゃんだ//(撫で

クドC (プロフ) [2014年7月25日 1時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レス遅くてごめんm(__)m
久しぶりに話さない~?

アイリス (プロフ) [2014年11月12日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU