シュラン*低浮上*のボード

シュラン*低浮上*のプロフィール | 発言 (シュラン*低浮上*の最後の書き込み: 「えりしあさん>...」 @文豪が集う喫茶店 関係所の話題 [2016年5月24日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します...colorでご一緒させていただいてます。
よかったら愛空と仲良くしてくださいませんか?
よろしくお願い失礼しますm(__)m

抹茶蕨 (プロフ) [2016年1月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

有難う御座います!
大歓迎で御座います!!
えと、どのような関係がよろしいでしょうか。

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年1月7日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

愛空がマイペースでのほほんな性格なので
よかったら面倒見てやってほしいです...

抹茶蕨 (プロフ) [2016年1月7日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね、きっと紅葉も面倒見が良いんでしょうね^^*
私もそれでいいですよ!

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年1月7日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

小説の方で書いていただいてもよろしいでしょうか...?
紅葉目線の方が書きやすいかと...

抹茶蕨 (プロフ) [2016年1月7日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!勿論です!
でも、まだ入居の部分が書けていないので、多分、結構遅くなると思います……!
しかし、面倒みられるまでの経緯も膨らんできますねぇ……。

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年1月7日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですな←
楽しみですwたくさんかけると良いですねー!!

抹茶蕨 (プロフ) [2016年1月7日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います笑
それでは、追加してきました。

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年1月7日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU