ゆだだのボード

ゆだだのプロフィール | 発言 (ゆだだの最後の書き込み: 「よくわからないまま審...」 @【さにろく】壁打ち用ボードの話題 [2023年11月15日 11時] )

メッセージ一覧

ゴリラのたわごと

ゆだだ (プロフ) [2021年4月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作品全てを友達限定公開にしました。占ツクを辞めるわけではありませんが、しばらくお休みします。

ゆだだ (プロフ) [2021年4月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

このごろ募集企画界隈が無法地帯すぎて…。

ゆだだ (プロフ) [2021年4月29日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今自分の中で吸血鬼ものが熱いですね

ゆだだ (プロフ) [2021年5月21日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

心がくそ狭で悪うござんした

ゆだだ (プロフ) [2023年11月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ノース2号…やっぱSFは面白いなあ

ゆだだ (プロフ) [2023年11月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

SF系の企画したいけどやり切れる自信がない

ゆだだ (プロフ) [2023年11月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

創作する時、自キャラに感情移入して泣いてしまうの冷静になるとキモすぎるな

ゆだだ (プロフ) [2023年11月8日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU