【さにろく】壁打ち用ボード

メッセージ一覧

🦍

ゆだだ (プロフ) [2023年10月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

懐刀所持の特殊枠を作っていただきながら、護衛刀剣でいまだに悩んでるゴリラです。
日光さんにも日本号さんにもなんの非もないし大好きなキャラなんだけど、審神者がおっさんだとなんのギャップもない気がするんだ。
みんな乱藤四郎に姫だきされるおっさんが好きでしょ?好きだと言いなさい

ゆだだ (プロフ) [2023年10月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これは妄言なんだが懐刀所持制度、極実装とともに廃れたんじゃないかな。いくら護衛刀以外にも連れて行けるというメリットがあっても、極カンストさせた短刀を護衛にする方がメリット多いだろうし。

ゆだだ (プロフ) [2023年10月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの日本号さんは怖がりです。

ゆだだ (プロフ) [2023年10月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とうらぶホラーはイケオジシリーズ大好きです。更新が生きる糧です。

ゆだだ (プロフ) [2023年10月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

日本号は正三位じゃなかったら耐えられなかった、をやりたいための刃選。

ゆだだ (プロフ) [2023年10月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

つよつよ審神者の護衛刀が同田貫なのわかりみが深い

ゆだだ (プロフ) [2023年10月30日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
CS笑顔になりながら読ませていただきました。

ゆだだ (プロフ) [2023年11月1日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

強欲なので、天然おじ審神者と倫欠JK審神者ちゃんの化学反応が見たいです

ゆだだ (プロフ) [2023年11月1日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます☺️

ゆだだ (プロフ) [2023年11月8日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

スーツ姿の男士…!いつもと違う服装の男士はなぜあんなにもかっこいいのか…。

ゆだだ (プロフ) [2023年11月8日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU