鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「nyan様 この度は...」 @nyanのボード [2021年9月14日 21時] )

メッセージ一覧

鈴さん!以前パスワードの配布をして頂いたものです。
鈴蘭シリーズ全て読ませて頂きました。
ヤンすぎる彼でしたが、こんな一途な人と一緒に居れたらな〜と思いました。笑
本当に面白かったです。ありがとうございました。
コロナウイルスもまだまだ流行してますので、どうかお身体に気をつけてくださいね!

まかろん (プロフ) [2020年9月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まかろん様
お久しぶりですー!お元気でしたか?
私はご覧の通り元気です!笑
ヤバすぎですよね、書いていて自分でもわかっていたのですが、全然止められなかったです。ヤンでる彼が猛烈に可愛くなってしまって。楽しんでいただけて良かったです!また違う世界でもお待ちしております!
まかろん様もコロナもですが、季節の変わり目ゆえ、ご自愛くださいませ。
メッセージありがとうございました!!

(プロフ) [2020年9月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お元気そうで何よりです。笑
私の体調まで気遣っていただきありがとうございます…!
わかります。ヤンでる彼がすごく可愛くってもう一度読み返していこうと思ってます。
他の作品も読ませて頂きますね!
お返事ありがとうございました!

まかろん (プロフ) [2020年9月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU