鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「nyan様 この度は...」 @nyanのボード [2021年9月14日 21時] )

メッセージ一覧

鈴さん、こんにちは。れいこです。
とうとう完結してしまいました。お疲れさまと言いたいのですが、複雑な心境です。土、日と忙しくちゃんと読みたかったので昨日の夜ちゃんと読みました^_^;
やっぱりこの2人、いいですねぇ^_^
新しいエピソードは読めませんが、ここに残していただけるということが感謝しかありません。どうぞお身体に気を付けて、子育て楽しんでくださいね^_^
いつでも待ってます^_^;(しつこい)
ではまたm(_ _)m

れいこ (プロフ) [2018年5月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

れいこ様
完結してしまいましたねぇ……。
れいこ様にはかずくんのお話からお世話になりまして、本当に長い間、読んでくださっていてありがとうございました。感謝してもしきれないほどでございます。
帰ってくるかはまだわかりませんが、しばらくは誤字脱字を直し(笑)のんびりしたいと思います!
本当にありがとうございました!
れいこ様もお体ご自愛ください。

(プロフ) [2018年5月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU