鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「nyan様 この度は...」 @nyanのボード [2021年9月14日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは、れいこです。久しぶりのメッセージです(ー ー;)
お嫁さん業、お疲れ様です^ ^身体は大丈夫ですか?私の方は主人が緊急手術でここ2週間ほどバタバタしてまして、更新されたお話を読むのに必死でした^_^;
やっと退院してじっくりと読めるようになりました。読むだけの時にこのお話が終わったら卒業みたいなこと言われました?見間違いですよね?すぐに聞けなかったので勇気を出して聞いているのですが(TT)お休みされてもいいので卒業だけはどうか思い止まってくださいm(_ _)m
鈴さんのお話が読めなくなるのは嫌なんです(泣)重くなってごめんなさい、どうか私の思い、受け止めてください
m(_ _)m

れいこ (プロフ) [2018年4月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

れいこ様
ご主人大変でしたね。無事に退院されたようで良かったです。
あ、卒業します……(笑)もう書ききったなぁと。この際全色コンプリートしたいなと緑色様のお話も書いてからと思ったのですが、どうも書けないのです。
ですので、鈴蘭が終わったらこの世界には、書き直しのみで存在していようと思っています。
書き続けるには、もう心が限界というか、なんというか。彼らの私生活にも現実があるので、そうなった時、彼らとココは別世界とはいえ、私の低レベルな語彙力、文章力などでは今でさえ難しいのに、こちらの世界に浸ってもらえるような物を書き続けるのは到底無理だなぁと。書いたとしても同じようなセリフ、同じようなシチュエーション、ありきたりなものにしか結局はならないんですよね、今と同じように。
私にしか書けないものなのかもしれませんが、それは誰にでも書けるものでもあって。そのお言葉を頂けただけで、ここまで書いてこられて良かったなぁととても思います。れいこ様のような方に出会えて幸せでございます。ありがとうございます。

(プロフ) [2018年4月30日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!早起きですね^_^;
お返事ありがとうございました。
鈴さんが決められたことなのでわがままはもうやめにします(TT)でも鈴さんのお話の世界は鈴さんだから書けるものなので、他の人でも書けるなんて言わないでください!お願いしますm(_ _)m
書き直しだけでも存在していただけるならお話は読めるということですよね?
これ、重要です‼︎^_^;
主人もぼちぼちですし、病院通いで疲れた私(なんていったってお年頃)もぼちぼち復活していってます。鈴さんはお若いですが無理はしないでくださいね^ ^
ではまた

れいこ (プロフ) [2018年4月30日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

れいこ様
娘に起こされました……(笑)もっと寝ていたい。
作品は消さないつもりでいますので、また読んでみてください。きっと誤字脱字などが直って、以前より読みやすくなってるかもしれません(笑)
れいこ様のお言葉にいつも支えられてここまで来れたこと、心より感謝申し上げます。本当に嬉しいです。あと少しの間になるかもしれませんが、それまでよろしくお願い致します。
とか言いつつ、緑色様のお話を書いていたらごめんなさい(笑)

(プロフ) [2018年5月2日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU