鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「nyan様 この度は...」 @nyanのボード [2021年9月14日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは、お久しぶりです。れいこです^_^
やきもちもヤミの片鱗が見えて楽しませていただきました!これで最後ですか?
もっと続いて欲しいのですが・・・
早く読みたいけど終わるのが嫌だから更新、ゆっくりでもいいですよ^_^;
(なんてやつだ)
ところで、体調も戻りつつあるようで安心しました。無理をしないでくださいね。 ではまた

れいこ (プロフ) [2018年4月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

れいこ様
お久しぶりですね。お元気でしたか?
体調も頗るよく、毎日せかせか動いております(笑)ご心配いただきありがとうございます。
のんびり書いていたら、二度と書かないかもしれないんで、ノーンビリ書かせていただきます(笑)頑張りますのでお楽しみに!

(プロフ) [2018年4月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU