エミュー玲音「ランラン」のボード

エミュー玲音「ランラン」のプロフィール | 発言 (エミュー玲音「ランラン」の最後の書き込み: 「http://3ds...」 @エミュー玲音「ランラン」のボード [2021年2月15日 0時] )

メッセージ一覧

久しぶり…!玲音!覚えてますか?私非ログだった元神音です…。もし覚えていないなら別にいいのですが…。もし覚えいないならこの書き込みも消します。ボード失礼しました。

博麗霊奈 (プロフ) [2021年4月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大変遅くなり申し訳ございません!
現在アカウント切り替えておりこちらのアカウントから返信させていただきます。
毎回コメントくださった神音さんですね!
覚えてます!
わざわざありがとうございます!

一ノ瀬零 (プロフ) [2021年6月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっそうなんですね…!良かったです…!忘れられてたのかと思ってたので…。
もし…良かったらまた仲良くしてくれないかな…?いやならいいよ!もしそっちがいいのならそちらのボードに行っても良いですか…?

博麗霊奈 (プロフ) [2021年6月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非とも仲良くしてください!
小説がなぜか消えちゃってですねぇ
また小説かこうとおもうのでw

一ノ瀬零 (プロフ) [2021年6月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ボードオッケーです!

一ノ瀬零 (プロフ) [2021年6月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった…ホッ…じゃあお邪魔します!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年6月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい

一ノ瀬零 (プロフ) [2021年6月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU