一ノ瀬零のボード

一ノ瀬零のプロフィール | 発言 (一ノ瀬零の最後の書き込み: 「私はなんでもいいけど...」 @一ノ瀬零のボード [2021年6月22日 20時] )
一ノ瀬零のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えっと…来ました(?)
久しぶりであれだけど…ダメで大丈夫ですか?久しぶりだから失礼だからってほんとんど敬語にしてるけど…

博麗霊奈 (プロフ) [2021年6月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手!
どんはストーリーでやりたい?色々あるよ!
学パロとかリスナーと活動者との関係とか活動者と活動者とか!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年6月22日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一億って普通にすごいよねw
カンザキイオリさんもまふまふさんも神!!
コナンたちの関係めっちゃ好きやわ〜

一ノ瀬零 (プロフ) [2021年6月22日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はなんでもいいけど、歌い手とどこかクロスオーバーとかもありだと思うよ!
その三つの中で言うなら、配信者と配信者かな〜

一ノ瀬零 (プロフ) [2021年6月22日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!!あと、after the Rainの1 2 3あれはすぐに1億行きそうだなぁ〜思ってる!!
それな!!神!!!!!!!!2人も生まれてきてくれてありがとうって感じ〜!
英語で国を選んで紹介してやるみたいなのあったんだけど、シンガポールにしたんだ笑笑なぜだから多分分かるよね笑笑

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月19日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!例えば歌い手様✖︎実況者さん!
とはいえそんなに実況者さんは知らなないが…

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月19日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU