ピーチピーチのボード

ピーチピーチのプロフィール | 発言 (ピーチピーチの最後の書き込み: 「ゆうちゃん〜!お久し...」 @ピーチピーチのボード [2017年6月23日 17時] )
ピーチピーチのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お元気ですかー?ん?ん?更新?と思い…お邪魔しました〜^ ^

ゆう (プロフ) [2017年6月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうちゃん〜!お久しぶりです。
メッセありがとうございます!!
返信が遅くなりごめんなさい。
そして、更新じゃなくてゴメンね(~_~;)
そしてそして忘れないでいてくれてありがとう〜(≧∇≦)
更新するにも久々過ぎて今までの物語を忘れてしまい、、、
読み返していたら誤字に気付き修正したら更新のお知らせに上がってしまった?らしい、、、
頑張って復帰しますので!
いつもありがとう〜♫

ピーチピーチ (プロフ) [2017年6月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、楽しく読ませて頂いてます更新待ってます

まゆまゆ (プロフ) [2016年12月27日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

まゆまゆさん、はじめまして(^^)
メッセありがとうございます。
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。
少しプライベートがバタバタしてまして、更新がストップしてしまいスミマセン。
待っていてくださる読者様がいてくれて嬉しいです。
今年は更新できるように頑張りますね!

ピーチピーチ (プロフ) [2017年1月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、楽しく読ませていただいています。ですが 裏男運?が探せません。どうしたらいいのでしょうか?

YUNの (プロフ) [2016年2月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^ ^
メッセージ拝見しました。
私の小説の下にあります『作者の全作品を見る』を開いても裏男運?が載っていないのであれば、おそらく18歳未満禁止のオリジナルフラグのフィルターがかかっているんだと思います。
18歳以上の方だと設定欄一番下のコンテンツ設定からフィルターを外せます。
外した後に全作品欄を見て頂くか、ピーチピーチで検索してもらえると出てくると思います。
もしも18歳以上の登録をされているのであれば、申し訳ないのですが、ちょっと出てこない原因が私にもわかりません(>人<;)
とりあえず設定欄のご確認をしてみて下さいませ。
男運を楽しんで頂けて、とっても嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします^ ^

ピーチピーチ (プロフ) [2016年2月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でた~!意地悪女!ぎゃふんと言わせてくださーい!(笑)
お元気でしたかぁ~?おっ?更新再開でしょうか?楽しみにしちゃってもOKなんでしょうかぁ~?(笑)

ゆう (プロフ) [2015年12月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうちゃ〜ん(≧∇≦)こんばんは!
いつもありがとう♡
OKよ〜ん(笑)
ちょっと実家関連でバタバタして更新できなかったのよ^^;
久々に妄想がウズウズしまくりなの(爆笑)
ギャッフンとやるつもりよ〜!!
楽しみにしててo(^▽^)o

ピーチピーチ (プロフ) [2015年12月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々どうなっていくんでしょ~?
楽しみです~(^ー^)
たくさん更新ありがとうございます♪
いやーそれにしても…激しいですなぁ~(笑)

ゆう (プロフ) [2015年10月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうさん♡おはよう〜(o^^o)
トンロスよ!!トンロス!!!←
もうポッカリ空いた穴を埋めるのは妄想だけ(爆笑)
これでも、かなりオブラートに包んでるんだけど〜
本当はもっと激しくしたい(爆笑)
とりあえずハローワーク行ってきます!
↑意味不(爆笑)

ピーチピーチ (プロフ) [2015年10月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再開?嬉しいです!

のこ (プロフ) [2015年10月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のこさん!
お久しぶりで〜すo(^▽^)o
ん〜…再開…しました?←疑問系(笑)
いつも応援を本当にありがとうございます♡
頑張りま〜す^ ^

ピーチピーチ (プロフ) [2015年10月29日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつもドキドキしながら、読ませて頂いてます。 是非!「裏の男運」配信して下さい!待ってます。

ゆな (プロフ) [2015年10月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆなさん^ ^
初めまして〜!
いつも応援ありがとうございます♡
あらっ!
裏バージョンにご興味がありますか?
ご期待に沿えれるように←
考えてみますね(^з^)-☆
ころからも応援よろしくお願いします!

ピーチピーチ (プロフ) [2015年10月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませて貰っています。
愛してると囁いて~の、久々の更新
ずっと待っていたので、うれしいです。
ユノに続き、チャミも入隊日が決まってしまいましたが、
妄想小説を読みながら、二人が帰って来るのを、
楽しみに待ちたいと、思いま~す。

びーちゃん (プロフ) [2015年9月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

びーちゃんさん、お久しぶりです(o^^o)
またまたお待たせしてしまって申し訳ないです…^^;
やっとエンジンかかりました!←(笑)
一緒に妄想しながら2人を待ちましょうね♫
メッセ&いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになります(≧∇≦)

ピーチピーチ (プロフ) [2015年9月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ~!新しいお話なんですね~!
嬉しいです(*^^*) 楽しみにしてまーす♪
それにしても暑いですね~(ToT) バテバテですよ~!
ピーチピーチさんも、体調崩しませんように~!

ゆう (プロフ) [2015年8月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうさん、こちらではお久ぶりで〜す(o^^o)
お元気ですか?毎日暑いね〜
ちょっとリハビリに新作を書いてみました。
笑いあり、涙あり、キュンありを目指して頑張ります〜!
スビンさんから早く抜け出さないとね(爆笑)

ピーチピーチ (プロフ) [2015年8月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ピーチピーチさん、はじめまして。
姫りんごです。
「男運?」よませていただきました。
テンポのいい話にグイグイ引き込まれ、気づけばひとりでおおわらいしていました。
続きが本当に楽しみです。
暑い日が続きますがお身体に気をつけてくださいね。
次の更新を首を長~くしてお待ちしてます。

姫リンゴ (プロフ) [2015年8月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

姫りんごさん。はじめまして(o^^o)
メッセージありがとうございます!
実は久々の更新&新作で上手く書けたか不安でいっぱいでした^^;
楽しんで頂いてると聞けて、とても嬉しかったです。
姫りんごさんにまた、笑って頂けるように頑張ります!
これからもどうか宜しくお願いします^ ^

ピーチピーチ (プロフ) [2015年8月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU