ソムニのボード

ソムニのプロフィール | 発言 (ソムニの最後の書き込み: 「化膿とかではないです...」 @魚の鱗のボード [2023年12月11日 11時] )

メッセージ一覧

って事なのでお邪魔しますね。

魚の鱗 (プロフ) [2018年8月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、ようこそ。

ソムニ (プロフ) [2018年8月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

では、今までのことを整理させていただきます。
・死にたいと願っても簡単には死なせてくれない
・楽には逝けない
・何があっても犯罪や人を怨むなどを絶対にしてはいけない
・怨んだら全て己の身に倍で返ってくる
・"そちら側"に踏み入ったことで下手すると嫌な死に方をする
・途中で嫌になって辞めたいと思うといけない
・死ぬ覚悟がないといけない
・死者に引っ張られたり、引き寄せやすくなったりする
・何かの拍子に守りたい誰かの身代わりになることがある
・死物狂いで自分自身を守る術を学ばないといけない
・何事もポジティブになっていれば付け入られる事はない
で、合ってますか?

ソムニ (プロフ) [2018年8月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。あってます。

魚の鱗 (プロフ) [2018年8月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

"そちら側"に踏み入ったことですぐに死ぬことってありますか?

ソムニ (プロフ) [2018年8月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それは多分ないと思いますよ。

魚の鱗 (プロフ) [2018年8月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程。教えてくださりありがとうございます。
先ほど確認したことを守ったり、気を付けたりすれば大丈夫、というわけでもないんですよね?

ソムニ (プロフ) [2018年8月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。何事にも例外は付き物なので断言は出来ません。あと始めるにもこの時期は本当に避けた方がいいですよ。毎年強いですが今年は比べものにならないくらい強いですから

魚の鱗 (プロフ) [2018年8月2日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こ、今年!?え、今年、何かありました?
それに、もし始めるなら、お盆終わってからのほうがいいですかね?

ソムニ (プロフ) [2018年8月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、もし本当に始めたいのなら9月の彼岸終わった後ですね。その代わり私は責任取れませんよ?この事で恨まれるとか有るのでそれが一番我々にとって怖いんですよ。

魚の鱗 (プロフ) [2018年8月3日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

恨み. . .

ソムニ (プロフ) [2018年8月3日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU